0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

緝 U+7DDD Unicode文字

Unicode

U+7DDD

数値文字参照

緝 緝

URLエンコード(UTF-8)

%E7%B7%9D

URLエンコード(EUC-JP)

%E5%C9

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E3h

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7DDD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57ed

「緝」に似ている意味の文字

「緝」に似ている形の文字

「緝」の文字を含む単語

緝の説明

漢字

部首: 糸糸 + 9 画
総画: 15画15
異体字 : 缉(簡体字)
筆順 : ファイル:緝-bw.png
字源
形声。「糸」+音符「咠 /*TSƏP/」。
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : シュウ(シフ)
漢音 : シュウ(シフ)
訓読み
つむ-ぐ
熟...[出典:Wiktionary]

緝の文字を使った例文

めることは、強い追求、詳細な分析をすることを意味します。この文字は、警察や捜査官が使用するような専門用語であり、犯罪捜査や事件解決に欠かせないものです。犯罪者をめることは、犯罪を未然に防止することにつながるため、社会の安全に貢献することができます。 めることは、ただ単に捜査するだけではありません。情報を収集し、証拠を集め、犯人の行動パターンや背景を分析することが必要です。捜査の基盤となるものとして、犯罪捜査官たちは細心の注意を払っています。めることは、科学的な手法を用いるようなものであり、そこで使用する技術は常に進化し、進歩しています。 しかし、めることは、常に成功するわけではありません。捜査中には、たくさんの試練があります。偽情報、アリバイ、証拠隠滅などの問題が発生することがあります。また、捜査中には、犯人による脅迫や妨害が発生することがあります。 めることは、事件の解決に貢献する一方で、時には誤解を招くこともあります。捜査が長引いたり、犯人が特定されなかったりすると、被害者や社会からの信頼が失われることがあります。 捜査が行われる間、被害者やその家族は、心身ともに大きなストレスを受けることがあります。めることは、事件の被害者たちのためにも、できる限りスピーディな解決が必要です。また、事件の原因を深く掘り下げ、発生防止策を講じることも大切です。 めることは、決して単純な仕事ではありません。専門家たちは、慎重に、かつ迅速な対応を行う必要があります。社会の安全を守り、犯罪を未然に防止するためにも、めることは欠かせないものです。私たちが一般市民としてできることは、その捜査に協力することです。警察への情報提供や、耳にした不審な話を報告することは、社会の安全に大きく貢献することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)