0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

綳 U+7DB3 Unicode文字

Unicode

U+7DB3

数値文字参照

綳 綳

URLエンコード(UTF-8)

%E7%B6%B3

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D4%A5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7DB3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57az

「綳」に似ている意味の文字

「綳」に似ている形の文字

綳の説明

Translingual
Han character
綳 (Kangxi radical 120, 糸+8, 14 strokes, cangjie input 女火月月 (VFBB) or X女火月月 (XVFBB), composition ⿰糹朋)
References
Kang...[出典:Wiktionary]

綳の文字を使った例文

という文字は、日本語ではあまり使われることがありませんが、中国語では一般的に使用されます。この文字は、目的を達成するために、努力し続けることを表しています。 例えば、人生において目標を達成するには、努力や継続的な取り組みが必要になります。それは、何かを学ぶために勉強を続けることや、何かを達成するために専門知識を身につけることなど、人生で数多くの場面で発揮されます。 また、仕事においてもという文字は重要性を持っています。仕事で目標を達成するためには、量的な面だけでなく、質的な面も重要です。常に前向きであることや、自分自身の能力を向上させること、そして社会的責任感を持って行動することが求められます。 さらに、は単なる努力以上の意味を持っています。それは、目標を達成するために必要な、継続的な集中力と忍耐力の象徴でもあるのです。人生で目標を達成するためには、努力だけでなく、集中力や忍耐力を持つことが不可欠です。 このように、という文字は、人生において目標を達成するための「根本的な姿勢」を表しています。人生において、目標を達成することは誰にでも必要なことですが、そのためには努力や集中力、そして忍耐力を持って行動する必要があります。はそのような「根本的な姿勢」を表しているのです。 最後に、という文字の意味を理解し、自分自身にの精神を持つことが重要です。身につけた知識や能力を活かし、社会に貢献することはもちろん重要ですが、それに加え、継続的な努力や忍耐力を持ち、目標達成のために邁進することが求められるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)