0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

綪 U+7DAA Unicode文字

Unicode

U+7DAA

数値文字参照

綪 綪

URLエンコード(UTF-8)

%E7%B6%AA

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D4%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7DAA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57aq

「綪」に似ている意味の文字

「綪」に似ている形の文字

綪の説明

Translingual
Han character
綪 (Kangxi radical 120, 糸+8, 14 strokes, cangjie input 女火手一月 (VFQMB), four-corner 25927, composition ⿰糹青 or ⿰糹靑)
dark r...[出典:Wiktionary]

綪の文字を使った例文

」という文字は、一般的にあまり使われないことから、その存在自体に興味が惹かれます。何となく珍しいと感じるとともに、その形や音が不思議で、心に深く印象を残すものでもあります。 『』という文字は、その形から、まるで細長い魚が泳いでいるかのように見えます。その美しい曲線からは、力強さや優雅さ、そしてしなやかさを同時に感じます。この文字を見ると、何か新しい鼓動が心の奥底から湧き上がってくるように感じます。 「」の音は、まるで小さなチャイムのような、響きの美しいものです。この音色には、神秘的で優雅な響きがあります。『』は、あまりにも美しく、その存在自体が響き合うものたちとつながるような魔力を持っているように感じられます。 さらに、『』には、縁起の良さや幸運を呼び込むとされる伝統的な意味合いもあります。古くから、この文字を身に着けることで、何か新しい運命や幸福が訪れると信じられていました。この文字を自分が書いたとき、もしかしたら新しい出会いや素晴らしい運命が待っているのかもしれません。 『』という文字には、強さや優雅さ、神秘性や縁起の良さが詰まっています。その存在は、私たちに希望や勇気、そして喜びを与えてくれるかもしれません。この文字を見たり、触ったりするたびに、何か変化が起こるのかもしれないと思うと、それだけでも心が躍ります。 今回の文章を書くにあたって、『』という文字がどのような意味合いを持っているのかを深く考えることができて、自分自身も成長できたように感じます。この文字を使った文章を読む人が、私と同じように、何か興味深い発見や新しい気づきを得ることができるといいな、と思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)