0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

綞 U+7D9E Unicode文字

Unicode

U+7D9E

数値文字参照

綞 綞

URLエンコード(UTF-8)

%E7%B6%9E

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D4%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7D9E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57ae

「綞」に似ている意味の文字

「綞」に似ている形の文字

綞の説明

Translingual
Han character
綞 (Kangxi radical 120, 糸+8, 14 strokes, cangjie input 女火竹十一 (VFHJM), four-corner 22914, composition ⿰糹垂)
References
...[出典:Wiktionary]

綞の文字を使った例文

今回は、『』という文字を使って、芸術というテーマに焦点を当てた文章を書きたいと思います。 (だ)とは、糸や紐で結んだり縛ったりすることを指し、この美しい文字は、たくさんの糸が絡み合い、美しいものが生まれる様子を表しています。 芸術も同様で、様々な要素や技術が絡み合って、美しい芸術作品が生まれるわけです。音楽も、音符や拍子、演奏家や楽器が絡み合って、美しい音楽が生まれます。絵画も同様で、色彩や筆遣い、画家自身の感性や技術が絡み合って、美しい絵画が生まれます。どの芸術にも、多彩な技術や要素が絡み合い、美しさを生み出しているのです。 例えば、浮世絵という芸術を見てみましょう。浮世絵は、木版画という技術を使って、たくさんの色を組み合わせて描かれています。画家が描いた原画が、何度も彫刻家によって版木に刻まれ、最終的には、職人が一つ一つ丁寧に色を塗り分けて仕上げます。このように、たくさんの人々の技能や技術が結集しなければ、浮世絵という芸術作品は存在しません。 また、芸術は、作品を見る人々にとっても、様々な要素が絡み合って美しいものになるのです。例えば、音楽を聴く人にとっては、楽曲の美しさや演奏家の演奏技術だけでなく、自分自身の感情や思い出も芸術作品の魅力になります。また、絵画を見る人にとっても、色彩や筆遣いの美しさだけでなく、自分自身のイメージや想像力が加わり、より深い感動を生み出します。 このように、芸術作品は、たくさんの要素や技術が絡み合って、美しいものが生まれます。また、芸術作品を見る人々にとっても、様々な要素が絡み合って、深い感動を生み出すのです。美しい文字『』のように、たくさんのものが結びつきあって、美しい芸術作品が生まれる様子は、とても魅力的です。芸術を見る人々にとって、このような複雑さや多様性が、芸術作品の魅力であるといえるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)