0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

続 U+7D9A Unicode文字

Unicode

U+7D9A

数値文字参照

続 続

URLエンコード(UTF-8)

%E7%B6%9A

URLエンコード(EUC-JP)

%C2%B3

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%91%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7D9A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57aa

「続」に似ている意味の文字

「続」に似ている形の文字

「続」の文字を含む単語

続の説明

漢字

部首: 糸糸 + 7 画
総画: 13画13
異体字: 續(旧字体、繁体字)续(簡体字)
字源
「續」の略体。旁の「賣」を「売」に一斉に変えたもの。
意義
つづく、つづける。
日本語
発音
音読み
呉音 : ゾク
漢音 : ショク
訓読み
つづ-く、つづ-ける
名詞...[出典:Wiktionary]

上五島町(かみごとうちょう)は長崎県南松浦郡にあった町。
2004年8月1日に若松町、新魚目町、有川町、奈良尾町と合併し新上五島町となった。旧上五島町役場に新上五島町議会が設置されている。[出典:Wikipedia]

続の文字を使った例文

くものはたいてい前進しますが、時にはフェードアウトすることもあります。しかし、くことが大切な状況もあります。それは、困難な時です。困難がくと、多くの人々が投げやりになります。しかし、困難に直面してもけることができる人々がいます。彼らは、挫折に直面することになるかもしれないが、それでも進む勇気を持っています。くことは、孤独感を打ち破る力にもなります。孤独感は、心を侵食するもので、長い間くと鬱病や不安症につながることがあります。しかし、けることができる人々は、孤独感を克服するために自分自身を奮い立たせ、新たな楽しみや熱意を見つけます。くことは、成功への鍵でもあります。成功するためには、何回も何回も挑戦する必要があります。成功は、一晩でやってくるものではありません。それは、継的な努力と忍耐力が必要なものです。行き詰まったら、一歩引いて、再び前進する準備をしましょう。くことは、良い習慣をつかむための鍵でもあります。良い習慣を身に着けるには、それを毎日行う必要があります。くことで、良い習慣は行動へと移ります。そして、自分自身を自律的に動かす力になります。くことは、時間に関する使命でもあります。時間を管理するためには、戸惑ったり、焦りを感じたりすることなく、自分のスケジュールをしっかりと守り、けることが必要です。時間を継的に管理することができれば、自分自身に余裕をもたらし、さらなる成長や発展をもたらすことができます。そして最後に、くことは明日への希望を与えてくれます。明日がどんなに困難な日であっても、けていくことで、光を見つけることができます。けることは、明日への希望をつなぎとめる、力強い手段なのです。総じて、くということは、私たちにとって非常に重要なことです。私たちは、挫折や孤独感に打ち勝ち、成功に向かって進むために、継的に行動する勇気を持つ必要があります。明日への希望を与え、良い習慣を身に着け、時間を管理するために、私たちはけるという力に焦点を当てる必要があるのです。それこそが、私たちに成功と成長をもたらすでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)