0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

綕 U+7D95 Unicode文字

Unicode

U+7D95

数値文字参照

綕 綕

URLエンコード(UTF-8)

%E7%B6%95

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7D95

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57aV

「綕」に似ている意味の文字

「綕」に似ている形の文字

綕の説明

Translingual
Han character
綕 (Kangxi radical 120, 糸+7, 13 strokes, cangjie input 女火土心 (VFGP), composition ⿰糹志)
References
KangXi: page 926, ch...[出典:Wiktionary]

綕の文字を使った例文

という文字は、意味があるわけではありませんが、その美しい形状から、書道や美術などの芸術的な分野で高い評価を得ています。は、散らばりそうなものを纏めるという意味を持っているといわれており、文字にも、この意味が込められているとされています。 という文字が、私たちに伝えてくれるのは、何かをまとめるということの重要性です。私たちが日常的に行っている様々な活動や仕事でも、何かをまとめる能力は必須です。例えば、プロジェクトの管理やチームのリーダーとしての役割、あるいは、家庭での家事や子育てなども、何かをまとめるというスキルが欠かせません。 しかし、何かをまとめるということは、そこにあるものを見極める力も必要とします。今あるものを整理し、大切なものは残しながら、不要なものは捨て去る。そのプロセスがスムーズに行われることで、効率的なまとめ作業が可能になります。 また、「」は、色々なものを一つにまとめることを示す文字であるため、異なる人や物、考え方を結びつけることもできると言えます。異なるバックグラウンド、文化、言語を持つ人々と交流を持つと、新しいアイデアや発見が生まれ、成長に繋がることもあります。 という文字は、見た目が美しいだけでなく、まとめるという重要な機能を持っていることから、私たちにとって大切なメッセージを持っています。何かをまとめることは、不可欠なスキルであり、それができるようになることで、生活の質を高めることができます。また、人々や物事を結びつけることも、新しい発見や成長の機会を得られることがあります。私たちが持つのような力を、活かしていくことが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)