0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

綌 U+7D8C Unicode文字

Unicode

U+7D8C

数値文字参照

綌 綌

URLエンコード(UTF-8)

%E7%B6%8C

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D3%F9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7D8C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57aM

「綌」に似ている意味の文字

「綌」に似ている形の文字

綌の説明

Translingual
Han character
綌 (Kangxi radical 120, 糸+7, 13 strokes, cangjie input 女火金人口 (VFCOR), four-corner 28968, composition ⿰糹谷)
cloth
Refer...[出典:Wiktionary]

綌の文字を使った例文

という文字は、左右対称で美しい字形を持つ漢字の一つです。この字は、縫い物や絵画・工芸品などの表面を美しく仕上げる糸穴を意味しています。伝統的な日本の美意識においても、このような手仕事におけるは非常に重要な要素の一つであり、技術や技能にも磨きがかかります。 このようなの美的な要素は、現代においても引き継がれ、新しい分野でも見られます。例えば、デザインや建築、さらにはIT技術においても、を意識した施工やデザインが行われ、美的価値を追求する動きが見られます。また、家具やファッションなどの製品においても、を意識した特別な装飾やジャケットのようなアイテムが作られ、ファンを魅了しています。 しかし、自体には、ただ美しく表面を飾るだけではなく、実用的な役割もあります。特に、機能的な服やバッグ、家具においては、の機能性が重要です。それらは、のデザインや技術のレベルを高めているだけでなく、確かな品質と機能性を保証しています。 このように、という文字は、美的な観点からも重要ですが、その役割は状況や用途に応じて変化します。という文字は、人間が作り出す手仕事や新しい分野の技術から生まれる美しさや機能性を表しています。そして、を意識した製品は、その価値が高く、魅力的なものとして評価されます。 最後に、の美しさと重要性は、単に視覚的な要素だけでなく、その深い背景と技術的な面でも表されます。我々が美を追求するときには、のような文字や、手仕事や分野を意識して、綿密なプランニングと技術の習得が必要です。そうすることで、我々はこの美しい世界の中で、さまざまな針穴をつけることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)