0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

綈 U+7D88 Unicode文字

Unicode

U+7D88

数値文字参照

綈 綈

URLエンコード(UTF-8)

%E7%B6%88

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D3%F7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7D88

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57aI

「綈」に似ている意味の文字

「綈」に似ている形の文字

「綈」の文字を含む単語

綈の説明

Translingual
Han character
綈 (Kangxi radical 120, 糸+7, 13 strokes, cangjie input 女火金弓竹 (VFCNH), four-corner 28927, composition ⿰糹弟)
coarse pongee...[出典:Wiktionary]

綈の文字を使った例文

という漢字は、火が燃えていく様子を表しています。その炎のように、生命力や活力、情熱を表すことができます。 のように燃え立つ情熱を持っている人は、いつでも強い力を発揮することができます。その情熱は、人々を感動させたり、夢や希望を与えたりすることができます。 しかし、燃えすぎてしまうと、燃え尽きてしまいます。燃え尽きてしまった場合には、再び燃え立つことが難しくなってしまいます。 そこで、重要なことは、自分自身の燃える力をコントロールすることです。燃えすぎず、燃え尽きることもなく、絶え間なく燃え続けることができるようになれば、人生を謳歌することができるでしょう。 また、燃える力は、人を熱狂させます。熱狂する人々は、何かを成し遂げるために、力を合わせて共に闘います。そのとき、炎のように熱く燃え立つことができれば、共に目的を達成することができます。 ただし、注意しなければならないのは、燃えすぎることで、周りの人たちを傷つけてしまうことがあるということです。熱狂している自分を抑え、周りの人たちの意見を尊重することも大切なことです。 燃える力を持つ人たちが、多くの人々を魅了することは、歴史の中でも多くの例があります。スポーツ選手や芸術家、政治家など、あらゆる分野で、燃える力を持つ人たちが、時代を切り拓き、人々の心を動かしてきました。 燃える力は、失われることのない素晴らしいエネルギーです。その力を持つ人たちは、常に未来を見据え、前向きな姿勢で生きることができます。 燃える力を持つ人たちが、それぞれの分野で活躍し、そして、自分の情熱を伝え、人々を熱狂させていくことは、世界を明るく、美しくしていくことにつながります。燃える力について考えることは、未来を創造するために必要なことかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)