0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

絓 U+7D53 Unicode文字

Unicode

U+7D53

数値文字参照

絓 絓

URLエンコード(UTF-8)

%E7%B5%93

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D3%E4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7D53

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57WT

「絓」に似ている意味の文字

「絓」に似ている形の文字

「絓」の文字を含む単語

絓の説明

漢字

部首: 糸糸 + 6 画
総画: 12画12
筆順 : ファイル:絓-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ゲ、カ
漢音 : カイ、ワ
訓読み
かかる、つむぎ、しけ
熟語
中国語
絓 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: guà (g...[出典:Wiktionary]

絓の文字を使った例文

という字は、縄の先っぽを閉じるための結び目を意味する字です。この結び目は、縄を連結するための繋ぎとして、また、人を拘束するために使われることもあります。 しかし、という字は、単に縄を結ぶことを表現するだけではありません。結び目というものは、本来は人間の手によって作られるものですが、一度作られた結び目は、その形を保ちつつ、縄を強固に繋ぎ止めることができます。 このように、私たちが結び目を作ることで、物事を繋ぎ止め、安定させることができるわけです。そして、その結び目を解くことで、物事を自由に動かしたり、分解したりすることができます。 という字を使って表現されるこのような力強さと柔軟性は、私たちが抱える様々な問題について、新たなアイデアを生み出すために役立ちます。例えば、ビジネスの世界において、どのようにして顧客と顧客を繋ぎ止め、また、企業と企業を繋ぎ止めることができるか。また、どのようにして結び目を解くことで、新たなビジネスチャンスにつなげることができるか。これらの問題に対して、という字が私たちに提供するヒントは、非常に興味深いものとなるでしょう。 さらに、私たちが日々の生活においても、という字が持つ力強さと柔軟性は、役立つことがあります。例えば、仕事や家庭での人間関係の悩みに対して、結び目を作り、それを解くことで問題解決へのヒントを得ることができるかもしれません。 という字は、単なる物事を縛り付けるだけでなく、繋ぎ止めることで、安定性と強さを生み出し、柔軟性と変化を生み出すことができます。私たちは、この字を通して、様々な問題に対して、新たな視点を得ることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)