0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

紙 U+7D19 Unicode文字

Unicode

U+7D19

数値文字参照

紙 紙

URLエンコード(UTF-8)

%E7%B4%99

URLエンコード(EUC-JP)

%BB%E6

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%8E%86

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7D19

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57SZ

「紙」に似ている意味の文字

「紙」に似ている形の文字

「紙」の文字を含む単語

紙の説明

漢字

部首: 糸糸 + 4 画
総画: 10画10
異体字 : 纸(簡体字), 帋(新加坡漢字)
筆順 : ファイル:紙-bw.png
字源
会意形声。「糸」(繊維)+音符「氏」。「氏」は薄く伸びた匙(音:シ)の象形。木の繊維を薄くのばしたものの意を表す(藤堂)。
意義
かみ。
...[出典:Wiktionary]

紙(かみ)またはペーパーとは、植物などの繊維を絡ませながら薄く平(たいら)に成形したもの。日本産業規格 (JIS) では、「植物繊維その他の繊維を膠着させて製造したもの」と定義されている。[出典:Wikipedia]

紙の文字を使った例文

は、地球上で最も古い文明の一つから、現代の文化まで、多くの文化的要素とともに生きてきた素晴らしい材料である。 は、文字や図形、情報や記録の保存に使われるだけでなく、美術作品や建築物の建築にも使われてきた。その魅力的な特性の1つは、プレス、板、霧箱、活版印刷、印刷機など、多くのさまざまな方法で形状や重みに変更できることである。 その特性により、は私たちの生活のほぼすべての分野に存在している。私たちの家では、製品は書籍、雑誌、新聞、ティッシュペーパー、トイレットペーパー、洗剤、クッキングペーパーなど、欠かせないアイテムである。 学校や職場で使用される製品は、ノートやテキストブック、報告書や論文、カードや手など、多岐にわたる。 しかし、製品がどのぐらいのリサイクル率で作られているか、また、どの程度環境保護に貢献するかには、まだ改善の余地がある。それにもかかわらず、を使用することにはお得な特典がある。は、リサイクルされた素材を使用して再生されることができ、生分解性があるため、自然に分解されやすいという点でも環境に優しい。 最後に、は、私たちがどれだけ気を遣っても、手放すことのできないものになる。文字や画像によって表現される、人間の創造性、感性、思考、想像力、表現力、情熱を表し、文化形成に貢献する。 は、人々の生活や文化の発展に欠かせない素晴らしい材料の1つである。私たちは、素晴らしい製品を開発することで、環境保護と文化創造を実現することができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)