0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

粦 U+7CA6 Unicode文字

Unicode

U+7CA6

数値文字参照

粦 粦

URLエンコード(UTF-8)

%E7%B2%A6

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D3%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7CA6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57Km

「粦」に似ている意味の文字

「粦」に似ている形の文字

粦の説明

Translingual
Han character
粦 (Kangxi radical 119, 米+6, 12 strokes, cangjie input 火木弓戈手 (FDNIQ), composition ⿱米舛)
Derived characters
僯, 隣, 撛, 噒, ...[出典:Wiktionary]

粦の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字です。この文字は、「きりの生えた水」を意味するとされており、日本語や中国語の詩歌の中でよく使われます。という文字を見ると、どこか神秘的な雰囲気を感じることができます。 のような水は、きりが立ち込めたように濁っていて、透明度が低いため、水中の景色がはっきりと見えず、周囲の景色と一体化してしまいます。しかし、逆に言えば、きりの立ち込めた濁った水の中に、独特の美しさや魅力があるとも言えます。例えば、夏の暑い日に、清流や滝のそばのきりの濃い水に飛び込んだ時、体に気持ちの良い爽快感があります。 の水は、自然が持つ神秘的なエネルギーを感じさせるものです。このようなのような水は、私たちにとって癒しやリラックスをもたらし、心身ともにリフレッシュすることができます。また、のような水は、自然の摂理に従って初めて現れるものであり、私たちが日々生きるうえで、自然と調和して生活することの重要性を教えてくれます。 私たちは、の水から多くのことを学ぶことができます。きれいな水を守ることが、自然の持つ多様性を守ることにつながります。また、私たちは、自然と調和して生活することで、体と心が健康であることを保ち、幸せな生活を送ることができます。 という文字は、日本や中国の文化を象徴するような神秘的なエネルギーを持っています。私たちは、このような文化的な財産をしっかりと守り、今後も伝えていくことが大切です。のような水や、自然の神秘的なエネルギーを感じながら、私たちは、自分自身と自然とのつながりを大切にし、心豊かな暮らしを送っていくことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)