0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

粃 U+7C83 Unicode文字

Unicode

U+7C83

数値文字参照

粃 粃

URLエンコード(UTF-8)

%E7%B2%83

URLエンコード(EUC-JP)

%E4%E3

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E2%E1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7C83

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57KD

「粃」に似ている意味の文字

「粃」に似ている形の文字

「粃」の文字を含む単語

粃の説明

漢字

部首: 米米 + 4 画
総画: 10画10
異体字 : 秕(異体字)
筆順 : ファイル:粃-bw.png
字源
意義
しいな、(籾殻ばかりで実がない)米
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ヒ
漢音 : ヒ
訓読み
しな、しいな
熟語
中国語
粃 *
ロ...[出典:Wiktionary]

粃の文字を使った例文

(ひとやわらかな잣가루)は、食品に用いられる薄い적초 상태의 잣가루를指します。豆腐や餅などの製造に利用されており、様々な食品に使用される万能な食材です。 は、栄養価が非常に高く、ビタミンやミネラルを豊富に含んでいます。特にビタミンEは、抗酸化作用があり、体内の老化やストレスから細胞を保護する効果があります。 を利用する料理は、非常にバリエーションが豊富です。スイートポテトに練り込んでみたり、パン生地に混ぜ込んでみたり、お好み焼きに加えてみたりすることが出来ます。また、を餅や豆腐に加えることで、軟らかくなるだけでなく、風味も増すことができます。 さらに、はトクホ(特定保健用食品)としても認定されています。ダイエット効果が期待される成分や、健康維持に役立つ成分が含まれており、健康にも良い食材として注目されています。 しかしながら、はアレルギー反応を引き起こすことがあります。アレルギーを持つ方は、摂取には十分に注意していただく必要があります。 は、日本の伝統的な食材の一つです。古くから様々な料理に使用され、その都度新しい味わいを生み出してきました。今後も、さまざまな食品に利用され、さらなる可能性を秘めた食材として注目されていくことでしょう。また、健康や美容に関心が高まる現代社会において、ますます需要が高まることも期待されます。 を使った料理を食べると、心と体がリラックスし、幸福感に満たされます。食事は、健康に必要不可欠な栄養素を補充するだけでなく、心身に影響を与えると言えます。を利用することで、健康な体と心を保つことができます。ぜひ、を使った料理を楽しみつつ、健康的なライフスタイルを手に入れてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)