0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

簌 U+7C0C Unicode文字

Unicode

U+7C0C

数値文字参照

簌 簌

URLエンコード(UTF-8)

%E7%B0%8C

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D2%E3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7C0C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 57CM

「簌」に似ている意味の文字

「簌」に似ている形の文字

「簌」の文字を含む単語

簌の説明

Translingual
Han character
簌 (Kangxi radical 118, 竹+11, 17 strokes, cangjie input 竹木中人 (HDLO) or X竹木中人 (XHDLO), four-corner 88582, composition ⿱𥫗欶...[出典:Wiktionary]

簌の文字を使った例文

と聞こえる風の音がする。耳を澄ますと、遠くには海の波音が聞こえ、近くでは木々の葉がざわめいている。とした音を辿りながら、私は森の奥へと進む。目の前に広がる景色は美しく、緑いっぱいの森には様々な生き物たちが暮らしている。 歩みを進めていくと、道はだんだんと険しくなっていく。滑りやすい岩場を掴みながら、慎重に進む。と時折聞こえる鳥の鳴き声が、私を勇気づけてくれる。やがて道は山の頂上へと続き、私は息を切らしながら登り続けた。 頂上に到着すると、そこには素晴らしい景色が広がっていた。遠くには海が見え、緑の森に囲まれた街が小さく見える。私はこの景色を見ながら、自分の命の尊さを再確認した。この美しい景色は、自然が与えてくれた贈り物なのだ。 と風が吹き抜ける中、私は山頂でひとり時を過ごした。この自然の力強さを感じながら、私は人間としてどう生きるかを考えた。私たちは自然と共存しなければならない。自然を汚し、破壊することは、やがて私たち自身を破滅へと導くだろう。私たちは、と風の音を聞きながら、自然を愛し、暮らしていくべきなのだ。 私は山を下り、海辺へと向かった。と聞こえる波の音とともに、私は自然と向き合いながら、心を静めた。自然の中で過ごす時間は、私たちにとって大切な癒しのひとときだ。自然と共に生きることを忘れず、この素晴らしい地球を大切にしていこう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)