0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

笩 U+7B29 Unicode文字

Unicode

U+7B29

数値文字参照

笩 笩

URLエンコード(UTF-8)

%E7%AC%A9

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D1%F8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7B29

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56yp

「笩」に似ている意味の文字

「笩」に似ている形の文字

笩の説明

Translingual
Han character
笩 (Kangxi radical 118, 竹+5, 11 strokes, cangjie input 竹人戈心 (HOIP), composition ⿱𥫗代)
References
KangXi: page 881, ch...[出典:Wiktionary]

笩の文字を使った例文

の葉は楕円形で小さく、独特な印象を与える。その葉はまるで手のひらのように柔らかく肌触りも良く、触れると癒される感覚がある。の木自体も強靭で柔軟性に富み、編み物や柔らかい家具の材料としても重宝されてきた。 また、は古くから医療にも用いられてきた。の粉末を飲むことで、風邪や咳などの症状を和らげることができるとされている。また、の葉をジュースにして飲むことで、食欲不振や胃腸の不調を改善する効果があると言われている。 には様々な薬効があるとされており、現代でも研究が進んでいる。抗酸化作用があるため、老化や発がんを防ぐ効果が期待されている。また、血糖値を下げる効果も期待されており、糖尿病患者の治療にも役立っている。 さらに、は精神面にも効果があるとされている。を飲むことで気分が安定し、ストレスや不安を和らげることができると言われている。また、の葉を入浴剤として使うことで、リラックス効果があり、疲れを癒すことができる。 は自然界に生息する植物の一種であり、医療や健康に役立つ効果があることから注目されている。しかし、を含む自然界の植物や動物は、現代社会の発展により環境破壊に直面している。私たちにとって役立つ自然の恵みを守り、環境への配慮が必要である。 は私たちにとって大切な植物の一つであり、その効果や特徴から多くの人々に親しまれてきた。自然との共生を大切にしながら、今後も健康や医療分野での研究が進むことを期待したい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)