0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

笧 U+7B27 Unicode文字

Unicode

U+7B27

数値文字参照

笧 笧

URLエンコード(UTF-8)

%E7%AC%A7

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D1%F7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7B27

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56yn

「笧」に似ている意味の文字

「笧」に似ている形の文字

「笧」の文字を含む単語

笧の説明

Translingual
Alternative forms
Due to Han unification, the traditional form containing 冊 and simplified form containing 册 are encoded under the sam...[出典:Wiktionary]

笧の文字を使った例文

(しゃく)は、日本古来の工芸品であり、竹を細長く削って作る器具である。は、日本の茶道具の一つとしても親しまれており、茶道具としては小野派の工芸品として有名である。また、煎茶道具としても活用されていた。 は、竹を細長く削って作ることができる。竹には、独特の風合いがあり、手触りも非常に良い。また、竹は丈夫で軽く、耐久性にも優れているため、を作るのに適している。 は、主に茶室で使われる茶器やものしり器、テーブルウェアなど、様々な用途に使用されている。また、最近では、インテリアとして使われることも増えている。 を作るのには、熟練した技術が必要であり、職人が一つ一つ手作業で削り出していくため、量産することができない。そのため、非常に希少価値がある。 は、風通しの良い場所で保管することが望ましい。また、湿気が多い場所や、強い日差しを避けるようにすることが大切である。 は、日本の伝統文化を代表する工芸品の一つであり、日本人にとって親しまれている。その美しさと風合いは、多くの人々を魅了している。今後も、を通じて、日本の文化を世界に広めていくことができたら素晴らしいと考えている。 を手に取ってみると、その手触りや風合いに心を奪われることができるだろう。が持つ優雅さと和の雰囲気は、心を安らげ、癒しの空間を作り出すことができる。 私たちは、この素晴らしいを次の世代に伝えていくことが大切だと考えている。を通じて、日本の美しい伝統文化を世界中に伝え、多くの人々の心を豊かにしていきたい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)