0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

笎 U+7B0E Unicode文字

Unicode

U+7B0E

数値文字参照

笎 笎

URLエンコード(UTF-8)

%E7%AC%8E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7B0E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56yO

「笎」に似ている意味の文字

「笎」に似ている形の文字

笎の説明

Translingual
Han character
笎 (Kangxi radical 118, 竹+4, 10 strokes, cangjie input 竹一一山 (HMMU), four-corner 88211, composition ⿱𥫗元)
References
Ka...[出典:Wiktionary]

笎の文字を使った例文

は、伝統的な中国の楽器である簫(しょう)の一種であり、グアムの伝統的な打楽器でもあります。この文字は、縄や木材を曲げたり、結んだりして作られた、伝統的な笛の形状を表しています。 この楽器は、木や竹などの植物性の材料で作られており、古代から中国や日本、台湾、韓国など数多くの国々で演奏されてきました。笛としては、様々な音階があり、楽譜も存在します。 は、演奏する人の呼吸をもう一つの楽器として扱い、息を吹き込むことで音を発します。そのため、演奏者の息遣いや呼吸法が極めて重要であるため、練習や継続的な努力が必要です。 は、古代から尊ばれており、また宗教儀式や民俗行事などでも使用されてきました。例えば、中国の伝統的な紅白結婚式では、新郎がを吹くことで挙式がスタートします。また、台湾のお祭りではの音で神を呼び出し、踊り狂う人々がいるそうです。 また、グアムのは、比較的近年に作られたもので、アメリカの民主主義活動に影響を受けたと言われています。グアムのは、ドラムやギターと一緒に演奏され、リズミカルな音楽を奏でます。 は、音楽においてだけでなく、装飾品や思い出に残るプレゼントなどにも使われています。自分で作ることもでき、が持つ歴史的な魅力や文化的な側面を理解することで、その価値がさらに高まります。 総じて、は、音楽のみならず、文化や伝統、そして人々の心を和らげるものとして、長年にわたり重要な役割を果たしてきました。これからも、の魅力を多くの人々に伝え、今後も受け継がれていくことを期待したいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)