0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

笆 U+7B06 Unicode文字

Unicode

U+7B06

数値文字参照

笆 笆

URLエンコード(UTF-8)

%E7%AC%86

URLエンコード(EUC-JP)

%E3%F6

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E2%96

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7B06

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56yG

「笆」に似ている意味の文字

「笆」に似ている形の文字

「笆」の文字を含む単語

笆の説明

漢字

部首: 竹竹 + 4 画
総画: 10画10
筆順 : ファイル:笆-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ヘ
漢音 : ハ
熟語
中国語
笆 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン: bā (ba1)
ウェード式: pa1
広東語
イェ...[出典:Wiktionary]

笆の文字を使った例文

は、中国語の伝統的な文字であり、漢字文化圏に存在している独自の特徴を表しています。この文字は、竹製の柵や仕切りを表現することができます。竹は、中国の伝統文化でとても重要な役割を果たしており、竹を使った建築物や家具、音楽楽器、料理器具、農具など様々な分野で利用されています。 は、竹で作られた柵や仕切りを意味するだけでなく、その象徴的な意味も持っています。竹は、強くしなやかで、しつこく生き続けることで知られています。竹はまた、良質な素材であり、美しく繊細な彫刻にも使われます。このように、には、堅実性、美学、そして勝利への向かい合いという強いメッセージが込められています。 現代の中国でも、竹はその美しさと強さから高い評価を受けています。竹製品は、理想的な環境になり、適応力があり、持続可能な製品です。これは、世界中の竹製品の需要が急速に増加している理由のひとつです。竹は、木材やプラスチックなどの代替品として非常に優れた素材となり得ることがわかっています。 のような文字を通じて、中国の伝統文化や、竹などの自然素材への深い敬意が表現されます。現代の世界でも、竹はより持続可能な社会を作り上げるための鍵となり得る素材であります。持続可能性に関する重要なディスカッションが進んでいる今日、のような文字は、私たちにこの問題に取り組むための答えである可能性を持つことを示しています。 の意味は、わかりやすく、単純明快で、同時に深い意味を持っています。今後も竹製品には、おそらくますます注目が集まるでしょう。私たちは竹の素晴らしさをより多くの人に伝え、竹を使った製品の開発や持続可能性に関する研究を進める必要があります。これによって、のような文字は、私たちに竹の素晴らしさを強く印象付けることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)