0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

竮 U+7AEE Unicode文字

Unicode

U+7AEE

数値文字参照

竮 竮

URLエンコード(UTF-8)

%E7%AB%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7AEE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56uu

「竮」に似ている意味の文字

「竮」に似ている形の文字

「竮」の文字を含む単語

竮の説明

Translingual
Han character
竮 (Kangxi radical 117, 立+11, 16 strokes, cangjie input 卜廿尸廿廿 (YTSTT), four-corner 07141, composition ⿰立屏)
Derived cha...[出典:Wiktionary]

竮の文字を使った例文

という文字は、日本語には存在しないことが知られています。しかし、は中国語の漢字であり、その意味は「掩蓋する」というものです。掩蓋とは、何かを隠す・覆い隠すといった意味合いがありますが、その他にもの字を用いて多彩な文章を書くことができます。 例えば、「彼女はの神秘を纏った女性だった」という文章があります。これは、彼女が魅力的で神秘的な女性であるということを表しています。の字を使うことで、文章に深みを出すことができます。 また、「に隠された真実を知りたい」という文章もあります。この場合は、が何かを隠しているということから、真実を知りたいという願望が表現されています。という字を使うことで、文章に独特の雰囲気が出るのです。 は、日本語には存在しない漢字ですが、その美しい姿や意味は、多くの人々を魅了します。を使って文章を書くことで、言葉に深みや神秘さを与えることができます。また、文字の持つ雰囲気や響きも、を使うことで引き立つことがあります。 「」という難解な漢字であるがゆえに、それを使った文章は魅力的に感じられます。という文字を使って、言葉で描く世界を深め、表現力を高めていくことができます。そんなを使った文章を書くことで、自分自身の言葉の幅を広げていくこともできるでしょう。 このように、という文字は、日本語には存在しないものの、その美しさや神秘性が魅力的な漢字です。を使って、深みのある文章を書くことで、言葉の持つ力を高め、より魅力的な文章を生み出すことができます。の文字が持つ、雰囲気や響きを大切にし、自分自身の言葉の芸術性を極めていくことが、を使った文章を書く上で大切だと言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)