0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

竫 U+7AEB Unicode文字

Unicode

U+7AEB

数値文字参照

竫 竫

URLエンコード(UTF-8)

%E7%AB%AB

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D1%EC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7AEB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56ur

「竫」に似ている意味の文字

「竫」に似ている形の文字

竫の説明

Translingual
Han character
竫 (Kangxi radical 117, 立+8 in traditional Chinese, 立+6 in simplified Chinese, 13 strokes in traditional Chinese, 11 str...[出典:Wiktionary]

竫の文字を使った例文

(せい)という文字は、意外にも日本ではあまり使われていない文字です。しかし、という文字には「聖なる」という意味があり、また、「頭上に立つ」という意味もあります。 私たちは日常的にという文字を使う機会はあまりありませんが、この文字が持つ意味は私たちの生活に深く関係しています。私たちは常に何かを追い求めている生き物です。その追い求めるものが何であれ、それは私たちにとって「聖なる」ものであり、頭上に立ち続けるような、高い目標であることが多いでしょう。 一方で、という文字には「頭上に立つ」という意味もあります。これは、私たちが目指す目標に対して、頭を高く保ち、強い意志で努力を続けることが大切であることを示しています。頭上に立つ、すなわち目標に向かって前進し続けることは、私たちにとって大いなる挑戦であり、それが達成されたときには、大きな喜びと達成感を得ることができます。 という文字は、私たちにとってとても重要な意味を持っています。そのため、私たちは常にという文字を意識しながら、自分たちが追い求めるものに向かって前進していくことが必要であると言えます。また、という文字は、前進することの大切さを教えてくれるものでもあります。私たちは頭上に立ち続け、自分が目指す目標に向かって、努力を惜しまず進んでいくことが大切です。 という文字が持つ意味を理解し、それを自分自身に取り入れていくことができれば、私たちはより充実した生活を送ることができるでしょう。目標到達に向けた努力は、決して簡単なものではありませんが、という文字に象徴されるような、高い志と強い意志を持って、頭上に立ち続けることができれば、それが達成されたときには、自信と達成感に満ちた、充実した人生を送ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)