0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

竩 U+7AE9 Unicode文字

Unicode

U+7AE9

数値文字参照

竩 竩

URLエンコード(UTF-8)

%E7%AB%A9

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D1%EB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7AE9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56up

「竩」に似ている意味の文字

「竩」に似ている形の文字

竩の説明

Translingual
Han character
竩 (Kangxi radical 117, 立+8, 13 strokes, cangjie input 卜廿十月一 (YTJBM), composition ⿰立宜)
References
KangXi: page 872, ...[出典:Wiktionary]

竩の文字を使った例文

という文字は、非常に珍しい漢字で、一般的にはあまり使われません。しかし、その神秘的な形状と意味には、興味深さがあります。 とは、「竹のように直くこと」という意味を持ちます。この漢字を見ると、まるで竹や稲穂のような形状が浮かんでくるようです。そんなという漢字は、生命力や自己回復力を象徴する文字でもあります。 は、人間にも当てはまる素晴らしい性質があります。人生において、時に様々な困難が立ちはだかります。しかし、のように直く力を持ち、逆境に打ち勝つことができる人は、強い生命力と自己回復力を持っているものです。 は、また、日本の古い言葉で「正しいことをする」という意味もあります。この漢字は、あくまで正しい道に進むことを象徴しており、人生において正しい判断をすることが重要だと示しています。 さらには、漢字の中でも四角形の形が卓越しており、その形状から安定感や堅固さを感じさせます。このような文字を見ると、なぜか心が落ち着き、安心感を覚えるものです。 しかし、という文字は、普段あまり見かけることがないため、誤解されることもあるかもしれません。は、漢字の中でも独特な形状を持っているため、文字自体を誤認することもあります。そのため、正しい形のを書くことができる人は、まれな存在と言えるのではないでしょうか。 という漢字は、その特殊な形状や意味から、書道や美術などの芸術分野でよく使用されます。また、スピリチュアリティーにおいても、という文字は、生命力や自己回復力を高めることで、健康や幸福な生活を手に入れるためのシンボルとしても使われます。 という漢字は、文字そのものに強い生命力を感じさせる不思議な文字です。平和や安定、幸福など、人生において大切なことを象徴するこの文字を意識して生活することで、より良い未来を手に入れることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)