0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

竝 U+7ADD Unicode文字

Unicode

U+7ADD

数値文字参照

竝 竝

URLエンコード(UTF-8)

%E7%AB%9D

URLエンコード(EUC-JP)

%E3%ED

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E2%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7ADD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56ud

「竝」に似ている意味の文字

「竝」に似ている形の文字

「竝」の文字を含む単語

竝の説明

漢字

部首: 立立 + 5 画
総画: 10画10
異体字 : 並(新字体), 傡, 𡘋
筆順 : ファイル:竝-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : ビョウ(ビャゥ)
漢音 : ヘイ(ヘィ)
訓読み
な-み、なら-べる、なら-ぶ、なら-びに
熟...[出典:Wiktionary]

竝の文字を使った例文

という文字は、漢字で「並ぶ」「同時に」という意味を持つ。私たちの日常生活でもよく使われる言葉である。例えば、交差点で信号待ちをしていると、並んで立つ人々の列や、同時に青信号がついて車が進む光景を見ることができる。 また、という文字は、単純な並列関係にとどまらず、それぞれの要素が互いに関連していることを強調することができる。例えば、スピーチやプレゼンで「今回の企画は、経営陣の意向と、マーケティング部門の調査結果がわさって実現できたものです」という言葉を使うことで、企画が決定されるまでのプロセスや、どのような要素が企画に関わったかを明確に伝えることができる。 さらに、という文字は、ある状態や状況に対して、「同時に」「同等に」というニュアンスを表現することもできる。例えば、「この商品は、高性能と低価格がっているので、とても魅力的です」というように、二つの特徴が同時にあることで、商品の価値を高める表現にも使われる。 しかしながら、という文字には間違った使い方は避けるべきである。例えば、「私がに大統領に立候補する」といった表現は、意味が通じないとともに、誤解を招く可能性があるため、避けるべきである。 という文字は、単純な並列関係だけでなく、様々な表現法が存在するため、文章をより正確に、明快に表現するために活用することができる。私たちの日常生活からビジネス場面まで広く活用されるという文字を用いて、より効果的な文章表現を目指していきたい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)