0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

竌 U+7ACC Unicode文字

Unicode

U+7ACC

数値文字参照

竌 竌

URLエンコード(UTF-8)

%E7%AB%8C

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D1%E6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7ACC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56uM

「竌」に似ている意味の文字

「竌」に似ている形の文字

竌の説明

Translingual
Han character
竌 (Kangxi radical 117, 立+2, 7 strokes, cangjie input 卜廿竹弓 (YTHN), composition ⿰立几)
References
KangXi: page 870, cha...[出典:Wiktionary]

竌の文字を使った例文

」という文字は、「端から見た風景」という意味を持ちます。この文字には、ちょっとしたミステリアスな雰囲気が漂うように感じられます。風景を眺めることが、私たちには得難いリラックス感を与えてくれるもの。しかし、時には風景を観察することで、さまざまな発見ができることがあります。 という文字を思い浮かべて、あなたはどんな風景を想像しますか?私がという文字を思い浮かべたとき、私は夜景が浮かびました。私が住んでいる街では、夜になると街灯が灯り、街中が美しい光景に包まれます。しかし、一つ一つの光景を見ていると、人々が異なるライフスタイルを送っていること、多種多様な人生があり、それぞれの人々が切り拓いてきた物語があることに気づくことができます。 という文字は、私たちに新たな発見や気づきを与えてくれるようです。私たちは生活の中で、何気なくとも風景を見ることがあります。自分が住んでいる場所の風景だけでなく、旅先や自然、または芸術作品にも風景が存在します。そういった風景を眺めながら、私たちは心の内側に違った感情を抱くことができます。 という文字には、より深い意味が隠されているようです。私たちは、風景を見ることで日々の生活から離れ、心を休めることができます。また、風景を見ることで、私たちは日常生活とは違う世界を覗き込むことができます。例えば、川辺で鳥の囀りを聞きながら読書をするといった経験は、普段とは違う世界を味わうことができますよね。 風景を見ることは、私たちにさまざまな影響を与えてくれます。景観によっては、私たちに落ち着きや鋭敏さ、あるいはクリエイティビティをもたらすこともあります。という文字が醸し出すような神秘的な雰囲気は、私たちにさまざまな発見をもたらしてくれます。 最後に、という文字には風景を眺めることが大切であるという奥深いメッセージが込められているように感じます。風景を見ることで、私たちは自分自身を癒し、心を整えることができるでしょう。また、風景から得たインスピレーションや気づきをもとに、より良い人生を切り拓いていくことができるはずです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)