0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

窦 U+7AA6 Unicode文字

Unicode

U+7AA6

数値文字参照

窦 窦

URLエンコード(UTF-8)

%E7%AA%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7AA6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56qm

「窦」に似ている意味の文字

「窦」に似ている形の文字

「窦」の文字を含む単語

窦の説明

Translingual
Han character
窦 (Kangxi radical 116, 穴+8, 13 strokes, cangjie input 十金十弓大 (JCJNK), composition ⿱穴卖)
References
KangXi: not present...[出典:Wiktionary]

竇 (英文:Sinus) 可能指的是:[出典:Wikipedia]

窦の文字を使った例文

という漢字は一見すると簡単そうですが、実際には多くの意味を持っています。は、土壌の穴や穴を意味する言葉でもあります。また、という字は、運動連鎖を表す「筋膜」の部位でもあります。それに加えて、は中国の姓氏としても使用されています。 中国の氏は、王朝時代には多くの業績を残し、多くの偉人や科学者を輩出しました。見文、娥冤、禹明、敬徳などの有名な人物がいます。彼らは自分たちの分野で活躍し、長い間中国の歴史に残る功績を残しています。 さらに、は音楽の分野でも使用されます。音楽用語としてのは、声楽のテクニックであり、高音を出すために使用されるものです。音は別名"発声"とも呼ばれ、声を出す際に使われる部位に注目しています。 また、という漢字は、仏教の用語としても使用されます。仏教の「ツベルカ」とは、「心の窓」という意味があります。この窓を開くことで、禅による高次の覚醒を実現することができます。 にはさまざまな意味があることがわかりました。このような多様性が、漢字の魅力であり、また中国文化の魅力でもあります。漢字は、1つの文字で多数の意味を持つことができ、文字を調べていくことで、その文化背景や歴史的背景を理解することができます。 今日の中国でも、という個人名、または漢字は依然として人気があります。靖童は、中国の歌手であり、女優でもあります。また、唯は八十年代の中国のロックバンド「テリブル・マニコ」の創設メンバーとして知られており、今でもインディーズ音楽シーンで活躍しています。 私たちが習得する言語は、その国の文化背景や歴史を反映しています。漢字は中国文化の重要な要素の1つであり、文字自体が多くの意味を持つことで文字が持つ影響力も高くなっています。という漢字は、その魅力溢れる漢字の1つであることは間違いありません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)