0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

窜 U+7A9C Unicode文字

Unicode

U+7A9C

数値文字参照

窜 窜

URLエンコード(UTF-8)

%E7%AA%9C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7A9C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56qc

「窜」に似ている意味の文字

「窜」に似ている形の文字

「窜」の文字を含む単語

窜の説明

漢字

部首: 穴穴 + 7 画
総画: 12画12
異体字 : 竄(繁体字)、
筆順 :ファイル:窜-bw.png
意義
のがれる。
中国語
窜 *
ローマ字表記
普通話
ピンイン:cuàn(cuan4)
ウェード式:ts'uan4
広東語
イェール式:chyun3
発音(?...[出典:Wiktionary]

窜の文字を使った例文

この夜は静寂に包まれ、ただ窓から漏れる月の光が部屋を照らしていた。私は窓辺に座って、深いため息をついた。 めるような時間が、あまりにも早く流れ去っていくのを感じていた。遠く離れた地にいる大切な人にはもう会えない。あの日から、時間はただめていくだけだった。 私たちは法廷で会った。あの激しい口論の中で、彼女が私に投げつけた言葉が忘れられない。"あなたはめるように嘘をつく"と彼女は言った。その言葉が今も私の思い出をめる。 二人の関係は突如として冷え切り、難病との戦いを余儀なくされた彼女に、私は手の届かない存在になってしまったのだ。手掛かりを求め、私たちは彼女の病気について調べ始めた。しかし膨大な情報に窮し、私の不確かさは増すばかりだった。 しかし、医療問題に詳しい彼女の父親に導かれ、私は突如として大きな発見をすることができた。彼女の治療法の研究者たちはめるように新しい医薬品を開発していた。これは、私たちにとって神のような贈り物だった。 私たちは研究チームに交渉し、あの難病の治療法を取得することができた。それ以来、彼女の療養生活は非の打ち所がなくなり、健康な身体を取り戻していった。最後に震える手で、彼女は私に手紙を渡した。「あの日の態度を謝りたい。私があなたを責め続けたことが許されるなら、お願いです。」 私は手紙を読みながら、涙が溢れ出るのを止められなかった。突如として、私たちの関係は今くらい深く、意味のあるものになったのだ。 人生は突然、想像もつかない場所に導かれることがある。痛みや苦悩の中でも、希望が現れることがある。突然出て来るチャンスを掴むために、私たちは自分自身を信じ続け、前進し続けなければならない。それは私たちが命を預かる大切な贈り物だ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)