0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

稦 U+7A26 Unicode文字

Unicode

U+7A26

数値文字参照

稦 稦

URLエンコード(UTF-8)

%E7%A8%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7A26

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56im

「稦」に似ている意味の文字

「稦」に似ている形の文字

稦の説明

Translingual
Han character
稦 (Kangxi radical 115, 禾+9, 14 strokes, cangjie input 竹木木一手 (HDDMQ), four-corner 24956, composition ⿰禾韋)
References
...[出典:Wiktionary]

稦の文字を使った例文

という字は、小麦が実り始める時期や、芽が出始める時期を表す漢字です。この字は、小麦が実を結ぶためには過酷な条件が必要だということを教えてくれます。小麦が成長し、実を結ぶには、水や栄養が豊富な土地、十分な日照、そして風雨にも耐えられる強い根を持つことが必要です。 このように、という漢字は単なる文字ではなく、地球上の生命が成長し、発展するために必要な要素を表しているといえます。という字を見ると、私たち人間も同じように、何かを成し遂げるためには過酷な状況に直面することが必要だと気づかされます。 例えば、仕事で成功するためには、努力や献身、そして過酷な状況に耐える力が必要です。同様に、スポーツ選手も過酷なトレーニングを積まなければ、自分の限界を超えたパフォーマンスを発揮することはできません。また、学生も試験で高い成績を取るためには、長時間の勉強と強い意志が必要です。 また、という漢字には、人間が生きる上で必要な「根」の重要性も含まれます。強い根を持つことができれば、困難な状況に直面しても、立ち上がることができます。生きるためには、生命維持に必要な栄養や水分、そして心身ともに強い根を持つことが不可欠です。 最近では、自然災害や環境問題がますます深刻化しており、私たちの生命が脅かされることもあります。しかし、という文字からは、地球上の生命が生き延びるためには、過酷な状況に立ち向かう勇気と、強い根を持つことが必要だということが伝わってきます。 つまり、という漢字は、私たちに地球上で生きるためのヒントを与えてくれます。人生の中で、過酷な状況や試練が訪れることもあるかもしれません。しかし、という漢字を見るたびに、私たちは強く、しなやかな根を持ち、逆境に打ち勝ち、成長し続けることを心に留めて、前向きに生きていきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)