0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

稝 U+7A1D Unicode文字

Unicode

U+7A1D

数値文字参照

稝 稝

URLエンコード(UTF-8)

%E7%A8%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7A1D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56id

「稝」に似ている意味の文字

「稝」に似ている形の文字

稝の説明

Translingual
Han character
稝 (Kangxi radical 115, 禾+8, 13 strokes, cangjie input 竹木月月 (HDBB), composition ⿰禾朋)
References
KangXi: page 855, ch...[出典:Wiktionary]

稝の文字を使った例文

(けい)は、漢字の中でもあまりなじみのない文字です。この文字は、農業に関連する言葉の一角であり、作物を育てる際に自然に埋め込まれている微生物に対して使われます。 は、地表面にいます。そして、作物の根に付着して、多くの場合彼らに必要な栄養素を提供する役割を担っています。これらの微生物は肥料として機能します。しかしながら、これらの微生物が不足してしまうと、作物の生育も大きな影響を受けることとなります。ですから、を分析し、その微生物がどの程度存在しているかを知り、必要な場合には改善を加える必要があるのです。 が自然界において自然に存在するため、彼らが存在しない場合、作物の育成には問題が生じます。それは、特定の土地での作物の生命力の維持が大きく傷つくということです。必要ならば、農家は種類の異なる微生物を土壌に追加することで、肥料の損失を防ぐことができます。この方法は、作物を育成する際の必要条件の一つであり、作物の生長や成熟に大きく影響を与えます。つまり、は農業においては非常に重要な役割を果たしているのです。 一方、はMEDLINEにおいては、"Kei''という単語として登録されています。この単語は、医師が投薬するときのスピリットや気分を表す語として使用されます。そのため、薬剤師や医師が持つ種々の対象に関する見解を評価する際に用いられています。 は、農業においてまた、医療においても極めて重要な役割を果たしています。両方の分野において、微生物は作物や健康に直接影響を与えることがあるため、私たちがこれらに対して十分な注意を払う必要があることを忘れてはいけません。それによって、我々は健康的で豊かな作物、そして健康な人々を生み出すことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)