0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

稌 U+7A0C Unicode文字

Unicode

U+7A0C

数値文字参照

稌 稌

URLエンコード(UTF-8)

%E7%A8%8C

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D1%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-7A0C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56iM

「稌」に似ている意味の文字

「稌」に似ている形の文字

稌の説明

Translingual
Han character
稌 (Kangxi radical 115, 禾+7, 12 strokes, cangjie input 竹木人一木 (HDOMD), four-corner 28994, composition ⿰禾余)
glutinous ric...[出典:Wiktionary]

稌の文字を使った例文

は、古代中国における稲作の重要性を表す文字です。稲作は、中国の農業において非常に重要な役割を果たしてきました。稲作によって収穫された稲は、中国において主食として食べられてきました。稻作文化は、中国の伝統芸能や美食文化に強く反映されています。稻作には、人々が日々の生活を維持する上で必要な食料を供給するだけでなく、文化や伝統を維持する役割も果たしているのです。 稻作は、季節によって水を入れたり、稲を育てたりする作業が必要なため、農民たちは非常に労働を要する作業に従事しています。しかし、稻作が成功し、収穫が豊富だった場合、それは農民たちにとって大きな喜びでした。というのも、豊作は人々の生活を安定させ、貧しい生活から脱却することができるからです。稲作は、健康的で、持続可能な生産システムを象徴するものでもあります。 また、稲作は中国の文化の表現でもあります。中国の中でも、特に南部の地域では稲作文化が強く反映されています。稲作とともに、伝統的な工芸品や絵画、音楽、演劇など、さまざまな文化遺産があります。稲作は、このような文化遺産の中でも非常に重要な役割を担っています。 稻作文化は、現代社会でも重要であり続けています。現代の中国は、環境問題や都市化など、多くの問題に直面していますが、稲作によって提供される安全で健康的な食料は、人々に希望を与え続けています。また、稲作文化は世界中にも広がり、多くの人々がその美しさを認め、共有することができるようになりました。 稻作は、中国の昔ながらの伝統的な文化であり、今日でも大きな意味を持ち続けています。稻作によって支えられる伝統的な文化遺産は、多くの人々が長年にわたって愛され続けてきました。稻作は、人と自然との調和を追求する人類の持つ知恵の結晶でもあります。このように、という文字を通じて古代中国の稲作文化の重要性が伝えられることになります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)