0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

秴 U+79F4 Unicode文字

Unicode

U+79F4

数値文字参照

秴 秴

URLエンコード(UTF-8)

%E7%A7%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-79F4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56e0

「秴」に似ている意味の文字

「秴」に似ている形の文字

秴の説明

Translingual
Han character
秴 (Kangxi radical 115, 禾+6, 11 strokes, cangjie input 竹木人一口 (HDOMR), composition ⿰禾合)
References
KangXi: page 852, ...[出典:Wiktionary]

秴の文字を使った例文

人生はのようなものである。農民が収穫した穀物をまとめる際に使うこの道具は、少しずつ穀物を取り込んでいくように、私たちの人生も少しずつ積み上がっていく。そして、その積み重ねが私たちの人生を形作っていくのである。 しかし、は単なる道具である。私たち自身の力で、目的に向かって歩みを進めなければならない。まるでに取り込まれる穀物のように、自分自身を流されるままに生きてしまうと、本来自分が望む人生を歩むことができなくなってしまう。 さらに、は精密な作業を必要とする。例えば、収穫した穀物が不純物で混ざっていると、によって取り除く必要がある。人生でも同じように、自分自身にとって不必要なものを取り除くことが大切である。それは、社会的なプレッシャーや、人々の期待、いらないストレスや、批判的な意見など、選択的に取り入れることが必要である。 そして何よりも、私たちが生きていくうえでの希望である。穀物がに取り込まれることで、豊かな収穫が得られるように、私たちも自分自身に目的を持ち、信念を持って生きることによって、充実した人生を歩むことができる。 しかし、穀物は収穫された後に、によって取り込まれるまでに、多くの手間と時間がかかる。人生も同様であり、願いが叶うまでには、時間と努力が必要であることを忘れてはならない。しかし、は最終的には穀物を集めることができるのであり、人生も誰かが望む結果に達することは十分可能である。 人生はのようなものであり、すべては自分の手で積み上げる。そのためには、願いを持ち、努力し、信念を持ち、必要のないものを取り除き、目的を追い求めることが大切である。あなたのはどんな形をしているだろうか。あなたが自分自身で作り上げた人生は、あなた自身が望む形であるだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)