0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

秮 U+79EE Unicode文字

Unicode

U+79EE

数値文字参照

秮 秮

URLエンコード(UTF-8)

%E7%A7%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-79EE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56eu

「秮」に似ている意味の文字

「秮」に似ている形の文字

「秮」の文字を含む単語

秮の説明

Translingual
Han character
秮 (Kangxi radical 115, 禾+5, 10 strokes, cangjie input 竹木戈口 (HDIR), four-corner 22963, composition ⿰禾台)
Derived charac...[出典:Wiktionary]

秮の文字を使った例文

という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字であり、誰もが知らないと思われます。しかし、この文字が持つ意味は非常に深く、人生において大切なメッセージを伝えています。 とは、山から水が流れ落ちるさまを表す漢字です。この文字が示すように、人生には様々な困難や試練があります。しかし、山から水が流れ落ちるように、人生を生きる上で大切なのは、前に進み続けることです。困難や試練に遭遇しても、諦めずに立ち上がり、前に進むことが人生の勝利への道となるのです。 また、という文字には、自然の中にある大きな意味が含まれています。山や川、森や海などの自然界は、常に変化しています。風が吹いて、雨が降って、草木が生え、花が咲きます。自然界は、常に動いているのです。 人生もまた、自然界と同じように変化していきます。人生において大切なのは、変化に適応できることです。自分自身も変化し、周りの環境も変化していく中で、自分自身を見失わず、変化に適応していくことが求められます。さまざまな経験を通して、自分自身を成長させ、変化に適応する力を養っていくことが、人生を生き抜くために必要なことなのです。 という文字が持つ意味は、人生において大切なメッセージを伝えています。のように、前に進むこと。のように、変化に適応すること。この文字が示すように、人生には様々な困難や試練があります。しかし、困難に直面したときこそ、のように前に進み、変化に適応しながら、自分自身を成長させていくことが大切なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)