0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

秇 U+79C7 Unicode文字

Unicode

U+79C7

数値文字参照

秇 秇

URLエンコード(UTF-8)

%E7%A7%87

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D0%F6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-79C7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56eH

「秇」に似ている意味の文字

「秇」に似ている形の文字

秇の説明

Translingual
Han character
秇 (Kangxi radical 115, 禾+3, 8 strokes, cangjie input 竹木大弓戈 (HDKNI), composition ⿰禾丸)
skill, ability in handicraft a cr...[出典:Wiktionary]

秇の文字を使った例文

(しゃく)とは、竹などの植物の新芽を摘んで食べることを指す。この食べ方は昔から日本で行われている習慣であり、健康や美容に効果的とされている。季節的には春や初夏が盛んにが収穫される時期である。使い方も様々で、紅茶やサラダのトッピングにも使われる。また、竹筒で包んで焼いた「しゃくまの竹輪」など、を使った料理もある。 は、一般的にアミノ酸やビタミンなど栄養素が豊富であり、美容や健康に良いとされている。特に、美肌効果が高いと言われており、女性に人気がある。を摘む際には、新芽の表面にある白い粉を取り除くことが大切である。この粉はシューガーダストと呼ばれ、糖質が多く含まれているため、取り除かないと栄養価が低下することになる。 ただ、を採取する際には注意が必要である。一般的に、有害な物質を含んでいることが知られている農薬や化学肥料などを使用した植物の新芽を食べると、健康リスクがある。また、直接手で採取する場合には、竹筒を挟んで行うなどの方法が推奨されている。過度に取り過ぎると、身体に悪影響を与えることもあるので、適量でバランスよく摂取することが大切だ。 最近では、を使ったレシピが注目されている。実際に、を使った様々なメニューがインターネットで紹介されている。例えば、をトッピングしたスムージーや、を中心にしたサラダなどである。また、を利用した美容法も盛んに行われており、を混ぜたオイルを肌に塗布したり、入りのスキンケア商品を使用することで、健康で美しい肌を手に入れることができる。 総じて、は昔から日本で行われている食習慣であり、健康や美容に効果的であることがわかっている。ただ、採取や摂取の際には注意が必要である。利用方法も様々で、料理や美容といった面でも活用することができるため、今後も注目が集まり続けるのではないだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)