0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

祪 U+796A Unicode文字

Unicode

U+796A

数値文字参照

祪 祪

URLエンコード(UTF-8)

%E7%A5%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-796A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56Wq

「祪」に似ている意味の文字

「祪」に似ている形の文字

祪の説明

Translingual
Han character
祪 (Kangxi radical 113, 示+6, 11 strokes, cangjie input 戈火弓一山 (IFNMU), four-corner 37212, composition ⿰礻危)
References
...[出典:Wiktionary]

祪の文字を使った例文

(いわい)という文字は、古代の福建省や広東省に存在した国名であり、またその地域の風習や文化を表す言葉でもあります。 国は紀元前5世紀から紀元前2世紀にかけて存在し、現在の華南地域にあたる地域に位置していました。国の文化には、青銅器や陶磁器、石刻などがあり、その個性的な様式は今でも多くの人々に愛され続けています。 また、国には独自の音楽文化が存在しており、国音楽として知られる独特な音楽があります。国音楽は、古代中国の音楽と異なり、民族的要素が強く、山岳地帯の文化的背景に根ざした音楽でした。 さらに、国には特殊な風習があり、例えば婚礼においては、新郎新婦が祭壇に向かい、古代の儀礼を行い、神々に祈りを捧げました。このような風習は、現在の中国でも残されている宗教儀式などにも受け継がれています。 興味深いことに、国は詩歌の発展に大きな役割を果たした国でもありました。国の文人たちは、詩や詞の創作に多大な努力を傾け、その作品は当時においては広く愛され、後世の文壇に大きな影響を与えました。 国は、紀元前221年に秦に滅ぼされ、その文化・風習は一部が絶え、一部が他の地域に伝承されていくこととなりました。しかし、国の文化や風習、音楽や詩歌は、現在でも中国の文化の1つとして大切にされています。 これらのことから、という文字は、歴史や文化、風習や芸術など、人類が継承してきた多くの素晴らしいものを象徴することができます。このような素晴らしい文化を未来に伝え続けることが重要であり、私たちも国の文化に触れ、その魅力を再発見することで、より深く歴史や文化理解を深めることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)