0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

祍 U+794D Unicode文字

Unicode

U+794D

数値文字参照

祍 祍

URLエンコード(UTF-8)

%E7%A5%8D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-794D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56WN

「祍」に似ている意味の文字

「祍」に似ている形の文字

祍の説明

Translingual
Han character
祍 (Kangxi radical 113, 示+4, 9 strokes, cangjie input 戈火竹土 (IFHG), composition ⿰礻壬)
References
KangXi: not present, w...[出典:Wiktionary]

祍の文字を使った例文

という文字は、極めて珍しい漢字の一つです。この文字は、「荒れ狂う様子を表す」とされており、猛烈な勢いや荒々しさを表すことができます。 が表す荒々しさや暴力的なイメージは、人々の恐怖感や驚きを呼び起こすことがあります。しかし、には深い意味が込められていると言えます。 は、自然災害や戦争などの非常事態に対して警告を発するような役割を持っています。が表す激しさは、人々に危険から身を守るための警告として受け取ることもできます。 の存在は、私たちに自然の力や環境の大切さを思い出させます。自然災害が起こるたびに、私たちは自然の驚異的な力に恐怖を感じることもありますが、同時に自然の恵みや力強さにも感謝することができます。 また、は人間の精神や感情表現にも関連しています。激しい怒りや情熱、強い意志や決断力など、に込められた荒々しさは、人間の感情の表現にも用いられます。 人間の感情や精神状態は、時にのような荒々しい激しさを含むことがあります。しかし、その中にも大きな気力や希望、勇気や愛情、そして生きる力が秘められています。 という文字は、そのような人間の感情や自然の力を象徴するものであり、私たちに多くの学びや感動を与えてくれます。 私たちは常に自然と向き合い、その表情やメッセージを受け止めることが大切です。そして、自然と共に生きるための知恵や技術を身につけることが、私たちの未来を輝かせるための重要な一歩となるでしょう。 という文字から受け取るメッセージは、単なる恐怖や怒りではなく、自然の美しさや人間の可能性にも触れています。私たちがに対して真摯に向き合い、その深い意味を学び取ることが、より良い人生や社会を築くための道となることを願います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)