0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

礟 U+791F Unicode文字

Unicode

U+791F

数値文字参照

礟 礟

URLエンコード(UTF-8)

%E7%A4%9F

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D0%C2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-791F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56Sf

「礟」に似ている意味の文字

「礟」に似ている形の文字

「礟」の文字を含む単語

礟の説明

Translingual
Han character
礟 (Kangxi radical 112, 石+14, 19 strokes, cangjie input 一口尸火大 (MRSFK) or X一口尸火 (XMRSF), composition ⿰石駁)
ancient ballis...[出典:Wiktionary]

大砲又稱火炮、礟、礮,是利用機械能、化學能(火藥)、電磁能來發射彈體,其射程超過單兵武器射程的武器。英語對「Artillery」的定義也包含射箭機、投石機等大型非火藥武器在內。砲是指火砲,用火藥的遠距離殺傷武器。炮是指一種能發射鐵石鐵丸或砲彈的重型兵器。[出典:Wikipedia]

礟の文字を使った例文

」という文字は、一見すると珍しい漢字のように見えますが、実は「BANG」と読まれる文字であり、爆発や轟音を表す漢字の一つです。 この「」を見ると、人々は爆発や轟音、ド派手なシーンを想像することができますが、実はこの文字が最も持つ意味は、「チャンス」や「成功のきっかけ」というものでもあることが知られています。 「」には、「爆発」や「轟音」といった激しいエネルギーや力が込められていますが、この力こそが、挑戦やチャンスを生み出す原動力となるのです。 例えば、スポーツ選手が競技中に大きな轟音を立てて鳴らす音楽や、劇的なBGMを流すことで、自分自身を鼓舞し、最高のパフォーマンスを発揮することがあります。このような場面では、「」という文字の本来持つ意味である「爆発的な力」が、選手たちにとってチャンスと成功のきっかけとなっているわけです。 また、ビジネスや企業においても、「」の力が重要な役割を果たすことがあります。例えば、新しいビジネスプランや製品を開発する過程において、新しいアイデアや斬新な発想が必要になります。しかし、このようなアイデアや発想は、しばしばわずかなきっかけによって生まれます。 ここで、「」という文字のエネルギーが重要な役割を果たすのです。たとえば、挑戦的な動きや斬新なアイデアを持つ人々が一堂に集い、互いに切磋琢磨しながら協力して新しいビジネスプランを考え出す場合、その場にあふれる「」のエネルギーが、彼らにとって非常に重要なチャンスや成功のきっかけを生み出すことができるのです。 「」は、爆発や轟音だけでなく、チャンスや成功のきっかけを生み出す力を持つ文字なのです。そのため、私たちはこの文字に対して、新しいチャレンジや挑戦に向かうときに特別な意味を持たせ、自分たちが生み出したエネルギーを「」という文字に込めて、新たな成功を勝ち取っていくことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)