0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

礚 U+791A Unicode文字

Unicode

U+791A

数値文字参照

礚 礚

URLエンコード(UTF-8)

%E7%A4%9A

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%D0%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-791A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56Sa

「礚」に似ている意味の文字

「礚」に似ている形の文字

礚の説明

Translingual
Han character
礚 (Kangxi radical 112, 石+14, 19 strokes, cangjie input 一口廿土廿 (MRTGT), composition ⿰石蓋)
References
KangXi: page 837,...[出典:Wiktionary]

礚の文字を使った例文

」という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。この文字は、岩盤を切り開くことを示す象形文字であるとされています。 岩盤を切り開くという行為は、非常に力強く、困難な作業です。しかしながら、その作業を達成するためには集中力と忍耐力が求められます。そのため、この「」という文字が意味するものは、努力と忍耐力、そして結果を得るための集中力ということができます。 私たちの人生も同じように、極めて困難な場面が現れることがあります。その時に、私たちは岩盤を切り開くことができるかどうかが問われます。困難な場面に遭遇したときに、私たちが「」のように、忍耐力と集中力を発揮することができれば、困難を乗り越えてより強くなることができます。 直面する困難は、多くの場合は私たち自身の心の中にあるものです。それを乗り越えるためには、自分の才能や力量を正確に理解し、そこから最大限の努力を行うことが必要です。それができれば、自信を持って岩盤を切り開くことができるでしょう。 また、私たちが目的を達成する上で必要なものは、他者との協力です。信頼できる仲間がいることで、私たちはさらに困難な場面にも立ち向かうことができます。協力によって得られる力は、個人の力を遥かに越えるものであり、しばしば驚くべき結果を生むことがあります。 最後に、という文字が意味する、岩盤を切り開くという行為は、私たちに変化と成長の可能性を与えてくれます。岩盤を切り開くことで、新しい道が切り開かれ、新しい世界が開かれます。私たちは、過去の自分自身や状況に縛られず、新しい未来を創造することができるという希望を持つことができます。 言い換えると、私たちはのように強く、忍耐力があって集中力を発揮することで、困難な場面を乗り越え、新しい未来を切り開くことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)