0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

磼 U+78FC Unicode文字

Unicode

U+78FC

数値文字参照

磼 磼

URLエンコード(UTF-8)

%E7%A3%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-78FC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56O8

「磼」に似ている意味の文字

「磼」に似ている形の文字

磼の説明

Translingual
Han character
磼 (Kangxi radical 112, 石+12, 17 strokes, cangjie input 一口人土木 (MROGD), four-corner 10694, composition ⿰石集)
References
...[出典:Wiktionary]

磼の文字を使った例文

猫科の動物の中でも、風変わりな外見を持つ動物が続々と発見されていますが、中でも「(し)」と呼ばれる未知の生き物が注目を集めています。 この「」という生き物は、猫のようにしなやかな体つきを持ち、薄い黄色い毛が全身に生えています。その顔は、猫とは違い、鋭い眼光を放つ獣のようで、人々は複雑な感情を抱きます。緻密な模様の刻まれた尾は、美しい模様が美しい芸術品のようです。 その正体については、いまだに謎が多いままです。捕獲された「」を解剖したところ、内臓から発見された謎の鉱物が、人気を呼んでいます。この鉱物は、地球上で発見されたことのない物質だと言われ、多くの研究者が研究の対象となっています。 続々と発見される未知の生き物たちは、あまりにも神秘的な種族で、多くの科学者たちは熱心に研究を続けています。この「」も同じく、人々の興味を引かれている種族の一つです。 しかし、一方で、人々は「」の存在を危険視する声もあります。彼らは、この神秘的な生き物が人類に対して脅威を与える可能性もあると考えているのです。 果たして、「」の正体はどうなのでしょうか。人々の賛否が分かれる中、多くの研究者たちは、より詳細な調査を進めていきます。私たちが知らない未知の生き物の秘密を解き明かすためにも、研究を進めていくことが大切です。 このような未知の生き物が存在することは、科学的にも大きな意味を持ちます。人間は、まだまだ地球上に知られていない生き物たちの存在を発見していくことができるということです。そんな刺激的な探検は、人々の興味を刺激し、多くの人々の想像力をかきたてます。 未知の生き物が持つ神秘的な魅力を知ることは、人々に新たな視点をもたらすことでもあります。生態系や環境に関する知識が深まり、人々はより自然に対しての興味を持ち、大切にすることができるようになるのです。 「」という生き物が存在することで、私たちはまた新たな発見と探究の旅を始められることを願います。その神秘的な姿と秘められた力は、人々の関心を引き、多くの人々を魅了し続けることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)