0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

磭 U+78ED Unicode文字

Unicode

U+78ED

数値文字参照

磭 磭

URLエンコード(UTF-8)

%E7%A3%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-78ED

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 56Ot

「磭」に似ている意味の文字

「磭」に似ている形の文字

「磭」の文字を含む単語

磭の説明

Translingual
Han character
磭 (Kangxi radical 112, 石+11, 16 strokes, cangjie input 一口一女月 (MRMVB), four-corner 11627, composition ⿰石脣)
References
...[出典:Wiktionary]

磭の文字を使った例文

という漢字は、漢籍にはあまり登場していない珍しい文字である。この字は、石に刻まれた針路を示す道標を表している。のような道標は、昔から航海者や旅人にとって重要な役割を果たしてきた。そのため、は何か新しい道を切り開くときにも使用される意味が込められている。 には、さまざまな意味がある。その中でも特に興味深いのは、「方向を示すもの」という意味である。は、目的地に到達するために必要な道のりを示すものである。しかしその道のりは、決して直線的であるわけではない。逆に、時には曲がりくねったり、迷路のように複雑に入り組んでいることもある。それでも、はそのような複雑な道を切り開くための心強い味方となってくれるのである。 は、自分自身を見失わず、進むべき方向を常に意識することが重要だと教えてくれる。人生という航海においても、目的地を見失わず、進むべき方向を見据えることが非常に大切である。しかし、その道のりは複雑で曲がりくねっていることが多い。そこで、のように方向を示すものが必要なのである。 は、自分の人生の目的地を見つけるためにも役立つ。人生の目的地は、人それぞれ異なる。しかし、を手にすれば、自分自身が進むべき方向を見つけることができる。そして、その目的地に向かって進み続けることができる。 は、何か新しいを切り開くときにも役立つ。将来的な成功への道は、誰しもが最初から分かっているわけではない。しかし、を手にすれば、新しい道を開拓することができる。そして、その道を切り拓いていくことで、自分自身を超えることができる。それによって、未来において自分が望む成功を手に入れることができる。 という漢字には、方向を示すものという意味が込められている。その意味は、人生においても非常に重要である。自分自身を見失わず、進むべき方向を見つけ、その方向に向かって進み続けることで、成功への道を切り開くことができるのである。を手にすれば、新しい道を開拓して、自分自身を超えることができる。未来に向かって、自分が望む幸せを手に入れるために、を心の中に刻んで進んでいこう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)