0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

矤 U+77E4 Unicode文字

Unicode

U+77E4

数値文字参照

矤 矤

URLエンコード(UTF-8)

%E7%9F%A4

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%CF%C5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-77E4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 55+k

「矤」に似ている意味の文字

「矤」に似ている形の文字

矤の説明

Translingual
Han character
矤 (Kangxi radical 111, 矢+3, 8 strokes, cangjie input 弓人大 (NOK), composition ⿰弓矢)
much more, still more
the gums
Refe...[出典:Wiktionary]

矤の文字を使った例文

という字は、中国語で「岩肌」を意味する言葉です。その漢字から連想するように、は非常に堅固であり、強い意志を表します。 人は生涯を通じて、さまざまな困難や試練に直面することがあります。そんな時こそ、強いの心を持って乗り越えることが求められます。 という文字が表す岩肌は、海や空に抱かれた地球の大自然の一部です。ここには数百万年に渡って変化し続ける地球の歴史が刻まれています。そのように、のように強い心を持つ人は、生涯に渡って変化し続ける人生の歴史を刻み込みます。 また、のように堅い心を持つ人は、自分自身だけでなく周りの人たちにも力を与えることができるでしょう。彼らは、困難を乗り越える方法を共有し、励まし合うことができます。こうしたチームワークは、現代社会で特に重要です。 さらに、のように頑強な心を持つことは、創造性を生み出すことにもつながります。人生は、変化や挑戦の連続です。強く、のような心を持つ人は、常に前向きで、新しい挑戦を受け入れることができます。こうした人々は、新しいアイデアを生み出し、社会に大きな貢献をしていくことができるでしょう。 という文字からもわかるように、強さや堅固さは、すべてを支配する力を持っています。しかし、のように強い心は、単に力強いだけでなく、優しさや思いやりも兼ね備えているはずです。人生を良くするためには、心のを支えることが重要です。 総括すると、という文字は、強さ、堅固さ、耐久性、そして人を繋げるチームワークなど、多くの良い意味を持っています。人生にはさまざまな試練が待ち受けており、そこに直面した時こそ、のように強く、堅固な心を持って乗り越えることが重要だと言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)