0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

矝 U+77DD Unicode文字

Unicode

U+77DD

数値文字参照

矝 矝

URLエンコード(UTF-8)

%E7%9F%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-77DD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 55+d

「矝」に似ている意味の文字

「矝」に似ている形の文字

矝の説明

Translingual
Han character
矝 (Kangxi radical 110, 矛+5, 10 strokes, cangjie input 弓竹人戈戈 (NHOII), composition ⿰矛令)
References
KangXi: not present...[出典:Wiktionary]

矝の文字を使った例文

」とは、金属や宝石などの貴重な物資を扱う際に、その価値を測るために用いられる印刷素材のことです。古代中国では、によって財宝の価値が測定されました。また、戦国時代には、を組み合わせ、錬金術の実験に使用されたとされています。現代においても、は高価な装飾品や宝石に使用され、その価値を決定する上で欠かせない要素となっています。 しかし、はただ価値を測るだけの印刷素材ではありません。を扱う者は、その素材の重要性について深い理解を持ち、に込められた意味を感じ取ることができます。は、貨幣や宝石といった物資を測定するだけでなく、人の価値も測定する道具であると考えることができます。 例えば、ある人がを使って自分自身の価値を測定するとします。は、その人が持つ才能やスキル、性格など、人としての価値を測定することができます。しかし、は単にその人の価値をはかるだけでなく、その人に新たな価値を与えることもできます。は、その価値が高いと評価された人に与えられることが多く、その人を「貴重な存在」として、社会的に評価されるようになるのです。 また、を取り扱う者は、その価値についての正確な測定が必要であるため、正確性や詳細さが求められます。そのため、を扱う者は、自己研鑽をし、正確性や詳細さを追求することが必要となります。このように、は人々に自己啓発を促し、自己研鑽の重要性を示唆する素材でもあります。 さらに、は人々に積極性や向上心をもたらす役割を果たします。を取り扱う人には、常に新しい知識や情報を吸収し、自己改善を行うことが求められます。そのため、は人々にとって、「常に高みを目指すことが大切である」というメッセージを送ることになるのです。 は、人の価値や、自己研鑽の重要性、積極性や向上心といった、人々にとって重要な観念を表現することができる素材です。を通じて、人々は自分自身や社会について深い理解を深め、新たな視点で物事を捉えることができるようになるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)