0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

矊 U+77CA Unicode文字

Unicode

U+77CA

数値文字参照

矊 矊

URLエンコード(UTF-8)

%E7%9F%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-77CA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 55+K

「矊」に似ている意味の文字

「矊」に似ている形の文字

矊の説明

Translingual
Han character
矊 (Kangxi radical 109, 目+14, 19 strokes, cangjie input 月山女火月 (BUVFB), four-corner 66027, composition ⿰目綿)
References
...[出典:Wiktionary]

矊の文字を使った例文

という字は、漢字の中でも非常に珍しい字の一つです。この字は、鳥が飛び立つ様子を表しており、非常に美しく儚く、また力強くもある瞬間を表現しています。 しかし、という字が使われる機会はほとんどありません。一方で、私たちの日常生活の中で、美しさや力強さを表現する機会は多くあります。例えば、音楽やダンスなどの芸術表現や、スポーツやビジネスなどの競争的な場面などが挙げられます。 こういった場面では、人間の持つ美しさや力強さが発揮されます。しかし、それらを発揮するためには、努力や練習が必要です。同時に、失敗や挫折も避けられません。それでも目指すべきは、美しさや力強さを表現することです。 そこで私たちは、という字からインスピレーションを受けて、自分自身を磨き、美しさや力強さを表現するための努力を続けましょう。また、成功や失敗にとらわれず、挑戦し続けることが大切です。 最後に、という字は、あまり一般的な字ではありませんが、それでも人々を魅了する美しさや力強さを表現する素晴らしい字だと思います。私たちは、という字から学び、さらなる美しさや力強さを目指すことが大切だと考えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)