0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

瞺 U+77BA Unicode文字

Unicode

U+77BA

数値文字参照

瞺 瞺

URLエンコード(UTF-8)

%E7%9E%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-77BA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5566

「瞺」に似ている意味の文字

「瞺」に似ている形の文字

瞺の説明

Translingual
Han character
瞺 (Kangxi radical 109, 目+13, 18 strokes, cangjie input 月山人一日 (BUOMA), four-corner 68066, composition ⿰目會)
References
...[出典:Wiktionary]

瞺の文字を使った例文

という文字は、非常に珍しい文字である。実際に、この文字を知っている人は限られていることだろう。しかしながら、この文字は非常に美しく、独特の響きを持っている。そのため、を使った文章を書くことは、非常に面白いことである。 という文字は、一見すると非常に複雑である。しかし、この文字をじっくりと眺めてみると、その美しい曲線や流れるようなラインが、心を癒してくれる。また、この文字は、意味のない造語を作るときに非常に役立つ。例えば、「響」といった言葉を作ることができる。 さらに、という文字は、漢字の中でも比較的新しい文字である。この文字は、1971年に制定された「常用漢字表」にも含まれていないため、現代日本語で使用することはほとんどない。しかし、この文字を知ることによって、私たちはさらに広い知識を持つことができる。 という文字を書くときは、一筆書きで書くことが重要である。つまり、一度筆を離さずに、一気に書いていくことで、美しい曲線を描くことができる。このように、を書くことには、筆運びの技術や集中力が必要である。 という文字は、日常的に使用することはできないが、その美しさや独特の響きは、私たちを魅了してくれる。私たちは、このような珍しい文字を知ることによって、言葉をより深く理解し、より豊かな表現力を身につけることができる。という文字が、私たちの言葉の世界をより鮮やかに彩ることを願ってやまない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)