0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

瞰 U+77B0 Unicode文字

Unicode

U+77B0

数値文字参照

瞰 瞰

URLエンコード(UTF-8)

%E7%9E%B0

URLエンコード(EUC-JP)

%E2%D7

URLエンコード(SHIFT_JIS)

%E1%D5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-77B0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 556w

「瞰」に似ている意味の文字

「瞰」に似ている形の文字

「瞰」の文字を含む単語

瞰の説明

漢字

部首: 目目 + 12 画
総画: 17画17
筆順 : ファイル:瞰-bw.png
字源
意義
日本語
発音(?)
音読み
呉音 : カン(カム)
漢音 : カン(カム)
訓読み
み-る
熟語
瞰下
瞰視
瞰臨
鳥瞰
俯瞰
中国語
瞰 *
ローマ字表記
普通...[出典:Wiktionary]

瞰の文字を使った例文

とは、高い場所から見ることを指す漢字です。私たちは日常的に多くの視をしています。例えば、望楼からの視で景色を堪能することや、高層ビルの窓からの視で街の様子を眺めること。しかし、実は視はもっと広い意味を持っています。 視は、私たちが物事を客観的に見ることができる貴重な視点を与えてくれます。例えば、ある問題が起こったとき、一人で悩んでいては解決策が見えなかったり、偏った解決策に陥ったりすることがあります。しかし、視をすることで、客観的に問題を捉えて、新しい視点を得ることができます。また、視は私たちについているプレッシャーを解放し、比較的冷静かつ合理的な判断ができるようになるのです。 また、視は文化を理解する上でも重要です。我々は日々の生活で、多様な文化に触れることがあります。視をすることで、それぞれの文化背景を踏まえ、異なる文化の背景から見た問題や価値観を理解することができます。このように、視は文化交流に役立ち、より互いを尊重し合う社会を築くために重要な役割を果たすのです。 最近では、視を通じたビジネス戦略が注目されています。視をすることで、自社の強みや弱み、相手の潜在的なニーズを見極めることができます。また、視をすることで、チームメンバーの専門性を活かしつつも全体最適を追求することが可能となります。 しかし、視にはある程度の制限があります。例えば、自分だけの視点で問題を考えるときには、視に陥ることがあります。また、視をする際には、多くの情報を収集しなければなりません。情報を収集することで自己のバイアスがかかってしまい、視することができなくなったり、別の偏見が生じたりすることがあります。 視は、私たちにとって非常に重要な視点ですが、その重要性とともに限界も存在していることを肝に銘じることが必要です。視を通じて新たな課題や問題解決などを実現するためには、常に自分自身の思い込みや偏見に気づき、それを取り除くことが不可欠です。私たちは今後も視を通じて、より良い社会を築くために取り組んでいくことが求められています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)