0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

睻 U+777B Unicode文字

Unicode

U+777B

数値文字参照

睻 睻

URLエンコード(UTF-8)

%E7%9D%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-777B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 5527

「睻」に似ている意味の文字

「睻」に似ている形の文字

睻の説明

Translingual
Han character
睻 (Kangxi radical 109, 目+9, 14 strokes, cangjie input 月山十一一 (BUJMM), composition ⿰目宣)
References
KangXi: page 812, ...[出典:Wiktionary]

睻の文字を使った例文

」という漢字は、正式な常用漢字表には含まれていない、いわゆる「人名用漢字」であります。それでも、この文字を使って表現できる様々な文学的なイメージや表現方法があると考えられます。 例えば、「」には「目を開ける」という意味があります。私たちは、この眼を開くという意味を利用して、この文字を使用して興味深い文章を作ることができます。新しい挑戦や目標に向かって、常に自分の目を開き続けることが重要だということを表現することができますね。 “”は、まるで目を開けたように見える、活気のある文字です。私たちは、自分の目を開いて見ることで、新しい発見や洞察を得ることができるのです。 「」という漢字は、目を開けることを象徴する極めて興味深い文字であります。私たちは自分自身に自信を持ち、目標を追求する時、この「」のイメージを思い浮かべながら自己啓発をしてみてはいかがでしょうか。目標に向かってコツコツと努力を積み重ね、自分の目を開いて進み続けることが、成功へと必ずつながるでしょう。 まるで瞳孔が広がっているような「」という漢字には、活力や柔軟性、新しい試みへの意欲を表現することもできます。それぞれの人には異なる人生があり、それに合わせた目標や方法が存在します。この「」という文字を見るたびに、自分自身を対象に、自分自身に問いかけ、活力ある人生を歩むための励み、刺激にしてみるのはいかがでしょうか。 最後に、私たちは自分自身を信じ、自分の目標に向かって突き進んでいくことが大切であることを、この「」という漢字から学ぶことができます。自分の目を開いて、自分自身に向き合い、ステップを前進していくことこそが、成功への近道だと信じましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)