0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

盼 U+76FC Unicode文字

Unicode

U+76FC

数値文字参照

盼 盼

URLエンコード(UTF-8)

%E7%9B%BC

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%CE%D9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-76FC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 55u8

「盼」に似ている意味の文字

「盼」に似ている形の文字

「盼」の文字を含む単語

盼の説明

Translingual
Han character
盼 (Kangxi radical 109, 目+4, 9 strokes, cangjie input 月山金尸竹 (BUCSH), four-corner 68027, composition ⿰目分)
Derived chara...[出典:Wiktionary]

盼の文字を使った例文

あなたは、毎日起きてから眠るまでの中で何をんでいますか?朝起きたときには、おいしい朝食と新しい出会いを、昼には楽しいランチタイムや快晴を、夜には家族や友人との幸せな時間や感動的な映画をんでいますよね。 しかし、時には私たちは、もっと大きな夢や目標をむこともあります。何年もかけて自分の夢を追い求めたり、目標を達成するために必死に努力することもあります。そして、その一歩を踏み出す瞬間には、何に対しても、最後まで諦めない気持ちをむこともあります。 むことは、私たちが持つ想いを形にする行動の源です。人生の中で、何度も挫折や失敗を経験することもあるかもしれませんが、むという気持ちを持ち続ければ、必ず新たな一歩を踏み出すことができます。 そしてもう一つ、むことは、たび重なる困難や苦難に打ち勝つ力を与えてくれます。逆境の時こそ、むことが大切なのです。自分自身を信じ、前を向いて進むことができると、光が差し込む兆しを感じられるのです。 そんなむことが叶ったとき、私たちは大きな感動を味わうことができます。長年の努力や苦難を乗り越えて手に入れたものは、最高の価値を持っています。そして、その一歩を踏み出しながら、いつも胸に刻んでいるのが、''という一文字なのです。 あなたも今日から、自分自身に対して、そして未来に対して、''という一文字を持ち続けましょう。小さなことから始めて、自分の夢や目標に向かって、一歩ずつ前進していきましょう。きっとあなたにも、大きな感動が待っているはずです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)