0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

皝 U+769D Unicode文字

Unicode

U+769D

数値文字参照

皝 皝

URLエンコード(UTF-8)

%E7%9A%9D

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%CE%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-769D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 55qd

「皝」に似ている意味の文字

「皝」に似ている形の文字

皝の説明

Translingual
Han character
皝 (Kangxi radical 106, 白+10, 15 strokes, cangjie input 竹土火一山 (HGFMU), four-corner 29111, composition ⿰皇光)
luminous
bri...[出典:Wiktionary]

皝の文字を使った例文

七月の夜空、満天の星々が『』と輝いている。この言葉は、輝きを放つ様子を表現する漢字である。星々は、私たちを包み込む広大な宇宙の中で、小さな存在であることを教えてくれる。しかし、そんな星々が私たちにとってはとても大切な存在でもある。なぜなら、星々は私たちに夢や希望を与えつつ、方向を示してくれるからだ。 星々が『』と輝く真夏の夜空では、私たちは刻々と変わる星座や流れ星を眺め、自分の夢や目標に向かって歩む勇気を得ることができる。私たちは、日々の忙しさやストレスから解放され、宇宙の美しさに酔いしれる。そんな瞬間、私たちは自分が小さな存在であることを再確認する。しかし、同時に私たちは、自分がこの宇宙の一部であることを実感する。宇宙は私たちが生きる場所であり、この星座の中で私たちは自分の居場所を見つけることができる。 『』と輝く星々は、私たちに夢や希望を与えるだけではなく、方向を示してくれる。私たちは、星座や天体が持つ意味や伝説から何かを学ぶことができる。また、星々が生きる環境や進化の様子を研究することで、私たちは宇宙の謎に迫ることもできる。こうして、私たちは星座や宇宙についての知識を深めることができる。 星々が『』と輝く真夏の夜空には、私たちにとって大切なメッセージが込められている。私たちは、星座や宇宙を見上げることで、自分自身や人生、そして世界の視野が広がっていくことを感じることができる。そして、私たちは、夢や希望を胸に、宇宙と共に歩むことができるのである。 『』と輝く星々は、私たちに無数の叡智をもたらしてくれる。そんな星々は、私たちに大いなる可能性を見せてくれる。私たちは、星々から学び、自分自身を見つめ直し、未来への可能性を探ることができる。そして、私たちは、宇宙の中で小さな存在でありながら、その中で輝くことができるのだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)