0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

癏 U+764F Unicode文字

Unicode

U+764F

数値文字参照

癏 癏

URLエンコード(UTF-8)

%E7%99%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-764F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 55mP

「癏」に似ている意味の文字

「癏」に似ている形の文字

癏の説明

Translingual
Han character
癏 (Kangxi radical 104, 疒+13, 18 strokes, cangjie input 大田中女 (KWLV), composition ⿸疒睘)
References
KangXi: page 781, c...[出典:Wiktionary]

癏の文字を使った例文

(えくぼ)という文字は、日本語の漢字ではあまり使われませんが、韓国の漢字(한자)には常用漢字の一つとして含まれています。は、顔の表情を明るくしている小さな凹みで、愛らしさや可愛らしさを表現するためによく使われます。 という文字が持つ意味合いは、それだけで楽しく元気づけるようなものです。は、一見ただの穴のようなものに見えますが、人々に愛らしさや可愛らしさを与えてくれるのです。私たちが周りにいる人々にを持っている人がいると、自然と笑顔になり、幸せな気持ちになることがあります。 また、は顔の穴の中でも、特に鼻の横にある小さな穴を指します。このがある人は、愛される要素がたくさん詰まった人であると言われています。がある人は、一緒にいると癒やされたり、安心したりすることができます。 さらに、は「癒しの穴」とも言われています。この癒しの穴は、マッサージなどの施術で刺激を与えることで、リラックス効果が期待できます。日々ストレスや疲れを抱える私たちにとって、このような穴があることはとてもありがたいことです。 という文字がもつ意味は、人々の心をほのぼのと温かい気持ちにしてくれるものです。がある人は、周りの人々から愛され、幸せな気持ちを与えることができます。また、癒しの穴としても有名で、私たちの健康や癒しに役立つことが期待できます。このように、小さな穴でも私たちに与える影響は大きく、周りに気を配って生活していくことが大切です。 には、明るく元気になれる力があることから、人々の注目を集めています。今後、を活用したキャンペーンやイベントが企画されることも考えられます。私たちも、を通じて周りの人々とコミュニケーションをとり、より幸せな毎日を送っていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)