0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

甝 U+751D Unicode文字

Unicode

U+751D

数値文字参照

甝 甝

URLエンコード(UTF-8)

%E7%94%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-751D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 55Sd

「甝」に似ている意味の文字

「甝」に似ている形の文字

「甝」の文字を含む単語

甝の説明

Translingual
Han character
甝 (Kangxi radical 99, 甘+8, 13 strokes, cangjie input 卜山廿一 (YUTM), four-corner 24217, composition ⿺虎甘)
References
Kan...[出典:Wiktionary]

甝の文字を使った例文

」という字は、漢字の中でも比較的珍しいものの1つです。意味は「甘くて味わい深い」という感覚を表しています。この字は、食べ物を味わうときに感じる甘い味や香りを表すのに最適な言葉です。 甘いものは人々を仕事から切り離し、幸福感とリラックスをもたらすことが知られています。甘いものには、私たちの脳内にある報酬センターを刺激する物質が含まれているため、いつでもおいしいスイーツを食べたくなってしまうのかもしれません。 しかし、私たちは適切な量で甘い食べ物を食べることが重要であることを忘れがちです。甘いものには、肥満や糖尿病をはじめとする健康上の問題を引き起こす可能性があるため、注意が必要です。 甘いものを食べること自体は悪いことではありませんが、過剰に摂取することは健康に悪影響を与えることがあります。この点を念頭に置き、適切な量で美味しく味わうことが大切です。 甘いものの多くは、独自の美味しさを表現したレシピを持っています。菓子職人たちは、その美味しさをさまざまなパンやケーキ、お菓子に取り入れています。もちろん、自宅でも手軽に甘いものを作ることができます。 例えば、簡単なチョコレートケーキや、抹茶アイスクリーム、果物のトッピングを加えたヨーグルトなどは、美味しくて健康的なスイーツです。また、それぞれの甘い食べ物に合う飲み物もあります。チョコレートには、渋めの紅茶やエスプレッソがよく合います。 甘いものを食べることが健康に影響を与えることがあるため、適切な量で楽しむことが重要です。しかし、おいしい甘いものは私たちを幸せにし、リラックスさせるので、時々楽しむことも必要です。独自のレシピで手作りの甘いものを作ることもできます。甘いものを楽しむことは、私たちの生活の質を高めるために重要な要素の1つです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)