0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

瓤 U+74E4 Unicode文字

Unicode

U+74E4

数値文字参照

瓤 瓤

URLエンコード(UTF-8)

%E7%93%A4

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%CC%F4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-74E4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 55Ok

「瓤」に似ている意味の文字

「瓤」に似ている形の文字

「瓤」の文字を含む単語

瓤の説明

Translingual
Han character
瓤 (Kangxi radical 97, 瓜+17, 22 strokes, cangjie input 卜女竹女人 (YVHVO), four-corner 02710, composition ⿰襄瓜)
References
...[出典:Wiktionary]

瓤の文字を使った例文

とは、果物や野菜の中にある身の部分を指す漢字である。一般的には、果物や野菜のは食べ物としての役割を持つが、そのが持つ意味はそれだけではない。 豊かなを持つ果物や野菜は、生命力が強く、人々の健康に役立つ。また、を取り出した際には、その果物や野菜の形状や色、香りまで楽しむことができる。それだけでなく、果物や野菜のを利用して、様々な料理や加工食品を作ることもできる。 さらに、自体が美術的な要素を持つこともある。例えば、日本の伝統文化である「青果物展」では、果物のを美術作品のように取り扱う展示が行われる。果物のが持つ独特の美は、一度見たら忘れられないものである。 一方で、が不足したり、壊れてしまった果物や野菜は、価値が下がり、廃棄されることがある。それだけに、の重要性が再認識されるとともに、を大切に扱うことが求められている。 果物や野菜のには、健康や栄養面での効果はもちろん、芸術や文化などの文化的、社会的な要素が含まれている。綺麗なを持つ果物や野菜は、私たちにとって心地よい食体験を提供し、世界をバランスの良い形にしてくれる。私たちの生活に欠かせないに注目し、大切に扱いながら、健康と豊かさを感じたい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)