0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

瓑 U+74D1 Unicode文字

Unicode

U+74D1

数値文字参照

瓑 瓑

URLエンコード(UTF-8)

%E7%93%91

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-74D1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 55OR

「瓑」に似ている意味の文字

「瓑」に似ている形の文字

瓑の説明

Translingual
Han character
瓑 (Kangxi radical 96, 玉+16, 20 strokes, cangjie input 一土一竹一 (MGMHM), composition ⿰𤣩歷)
References
KangXi: not present...[出典:Wiktionary]

瓑の文字を使った例文

は、漢字の中でもあまり馴染みがない珍しい文字の一つです。この文字は、「たわらにあるしいたけ」という意味を持ちます。たわしいたけとは、広葉樹や針葉樹の下に生える、きのこの一種であり、主にアカマツやクロマツなどの森林地帯に生息しています。 は漢字の中でも、生き物や自然を表す漢字の中では珍しく、あまり知られていない文字です。しかし、自然界には人間の目には見えない驚くべきものがたくさんあります。は、人間の生活に密接に関わる自然界の一部として、珍しいきのこならではの美しい姿を持っているのです。 は、一見すると地味で目立たないきのこの一つですが、特有の形や色合いがあるため、見つけた人には驚きのきっかけを与えてくれます。また、自然界の中で、他の生き物、景色や風景を彩る重要な役割を果たしています。環境にやさしい食材としても広く親しまれており、独自の料理法や調理方法がある地域もあります。 は、人間の生活と密着しているという点で非常に興味深い文字です。を見つけることができる場所には、豊かな自然が広がっていることが多く、緑に囲まれた空間でを探すことは、自然に触れる素晴らしい体験となります。 また、は、自然環境において重要な役割を果たしている点から、人々にとっては保護しなければならない存在でもあります。を含め、森林や野生動物などの自然環境を保全することは、私たちが生きる環境を守り、豊かな自然と共生することにも繋がるのです。 は、小さなものであっても、自然界には驚くべきものがあることを示してくれます。私たちは、や自然を身近な存在として、大切に保護し、未来の世代へと繋げていくことが大切です。誰でも身近にある自然界やその中の生き物、風景を見つめ、味わい、美しさを感じることから始め、自然と共に生きることを大切にしていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)