0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

瓀 U+74C0 Unicode文字

Unicode

U+74C0

数値文字参照

瓀 瓀

URLエンコード(UTF-8)

%E7%93%80

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-74C0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 55OA

「瓀」に似ている意味の文字

「瓀」に似ている形の文字

瓀の説明

Translingual
Han character
瓀 (Kangxi radical 96, 玉+14, 18 strokes, cangjie input 一土一月月 (MGMBB), four-corner 11127, composition ⿰𤣩需)
gem
Referen...[出典:Wiktionary]

瓀の文字を使った例文

とは、中国の漢字の一つである。この文字は、石でできた印鑑に使われることがあり、その美しさから愛好家も多い。 には、発展や進化するという意味がある。人間の世界は常に発展しているが、もともと自然界には多様で驚くべき生物や現象が存在する。科学技術の発展により、これらの驚くべき発見が増えてきている。 しかし、開発によって環境に対する脅威が増え、多くの生物が絶滅の危機に瀕している。そこで、私たち人間は、もっと自然を大切にして、生物多様性を守り、環境を守ることが大切だ。私たちが保護するべき自然の驚異や美しさは、私たちの生活を豊かにし、地球上の生命維持に不可欠なものである。 また、は、進化するという意味もある。人間は常に進化してきた。古代人は手作業で農業をしていたが、現代ではAIやロボットが登場するなど、科学技術の発展により労働力が変化してきた。社会においても、人権や平等、自由などの価値観が進化してきた。 しかし、今後も進化は続く。デジタル時代の到来や人口減少など、多様な問題が発生している。私たちは、これらの問題に対しても、創造的なアイデアや協力を行い、進化し続ける必要がある。人間の進化が続く限り、私たちが生み出すアイデアや技術・知識は、世界を変える可能性を秘めている。 の意味する「発展」や「進化」という言葉には、私たち人間の可能性や未来への希望が込められている。私たちは自然を大切にしながら自身も進化し、見たこともないような世界を切り拓くことができる。のように美しく、力強い文字であるを自身の心に刻むことは、未来に向けた強い決意となり、素晴らしい未来を創造するための力となるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)