0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

璲 U+74B2 Unicode文字

Unicode

U+74B2

数値文字参照

璲 璲

URLエンコード(UTF-8)

%E7%92%B2

URLエンコード(EUC-JP)

%8F%CC%E5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-74B2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 55Ky

「璲」に似ている意味の文字

「璲」に似ている形の文字

璲の説明

Translingual
Han character
璲 (Kangxi radical 96, 玉+13, 17 strokes, cangjie input 一土卜廿人 (MGYTO), four-corner 18133, composition ⿰𤣩遂)
pendant girdl...[出典:Wiktionary]

璲の文字を使った例文

という文字は、日本の漢字の中でも珍しい形をしています。これは、環と王という2つの部首から構成されています。環という部首は、石を囲んでいる山の形を表します。一方、王という部首は、古代中国では王様を表す字で、王冠の形をしています。この2つの部首を組み合わせたは、宝石などの美しさを表しています。古代の中国では、宝石は王族や貴族たちが大切にしていたものであり、その美しさは神聖なものと考えられていました。 今日、という文字は、主に女性の名前として使われています。そのため、という名前を持つ人は、美しさや価値の高さを表していると言えます。また、という名前には、アクセサリーのように輝くような、華やかで豊かなイメージがあります。実際に、という名前の女性たちは、自分自身を磨き、自分の美しさを引き出す努力をすることが多いと言われています。 また、という文字は、語呂合わせや意味合いから、様々な言葉と組み合わせて使われることもあります。例えば、「色」という言葉は、の美しさを表すような華やかな色彩のことを指します。そして、「人」という言葉は、という名前を持つ人たちのことを指し、彼女らが持つ美しさや気品に焦点を当てています。 という文字には、美しさや価値の高さを表すだけでなく、豊かなイメージや立派なイメージも含まれています。私たちは、という文字のような美しさや価値あるものを、心に抱きながら自分自身を磨き、周りの人たちと共有することが大切だと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)